

12月17日のオヌヌメ2ch記事

羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生 ニュー速クオリティ
逆に手を抜く方が失礼だろ。全力の名人とやって自分との力の差を認識するのもまた上達するためには必要だろ

FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている カジ速
オラ段々不安になんてきたぞ

格ゲーが廃れた理由を考えよう カゼタカ2ブログch
コンボげーの氾濫。不景気で金が無いのに1回負けたら終了という昔ながらの搾取形態
家庭用待ちでネット対戦やる方が金銭的にも精神的にもマシ。まぁ、1番は負けるとつまらんってことだろ

正直、お前らが認めざるを得ないかっこいいイケメンって誰よ?
船越、陣内孝則、寺脇康文。はい、全部刑事ドラマの俳優さんですw
副所長の演出で船越さん走らせるけど、年なんだぜ?考えてあげて

女子高生のスカートが風でまくれ上がるのをずっと待っていた男性に佐賀県警が警告
危険を冒してまでパンツを見たいって思うこいつは大物だ。いや、本物の変態だ
以上カナ速より

【CD】後藤邑子がアニソン・カヴァー集『ごとそん』をリリース
知ってる曲が1曲もありません

【声優】落合祐里香、改名と所属事務所脱退を発表─アーティスト業・女優業は「友利花」、声優業は「長谷優里奈」 にしみーぶろぐ
名前複数持つのがカッコいいと思ってるの?なんかよく考えたら可哀相になってきた。頑張れ

数百万本は売れるであろうエフエフ13の行列 大阪梅田ヨドバシ編には徹夜組が ワラ速
フラゲして発売日前からやってる奴がいるのに寒空の中、何時間も並んで買うやつってなんか哀れに感じる

「強姦少年の刑を軽くしてあげたい」女性裁判員2名が主張、裁判員制度の危うさが浮き彫りに 暇人速報
犯罪を素人に裁かせると遅かれ早かれこういうことがあるわ
俺的には裁判員として参加するのは面白そうだけど裁かれるとしても裁判員制度で裁かれたくない
今回のに限らず裁判ってのは「加害者と被害者」間でのことを判断材料に裁くのであって保護者なんて関係ないだろ

【話題】 コーエー人気ゲーム、デモムービーの地図で「日本海」が「朝鮮海」に…修正求める声が殺到
別にゲームの中での名称なんてどうでも良いじゃん。まぁ、ネットで取り上げるとあちらの国は盛り上がるんだろうけど

【社会】 小学生のDQN親たち「学校は迷惑料10万円払え。拒否したら給食費払わない」「担任を刺す」→鬱病になる校長も…東京★2
仕舞いにゴミ屑と中流以上の人間が分かれてアメリカとかみたいにスラム形成しそうだな
まぁ、それぐらい最近モンペって話題だよね。こういう奴がマイケルジャクソンの特集で出てた様な屑親なんだろうな
以上常識的に考えたより

子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相 痛いニュース
形だけの所得制限。頭おかしいわこいつら。金銭感覚が狂ってる、一般的な者の立場での判断ができないなら政治家やめろ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

12月4日のオヌヌメ2ch記事

最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ
あんまり4コマ漫画読まないけど確かに「けいおん」は酷いな。4コマである意味がない
っていうか、4コマが流行ってるんだろ?変に話し長引かないし、コマ割り考えなくていいし。と思うのは俺が素人だからか

【声優】本人は「NO!」と嫌がるも…やっぱり裸だった!? 宮崎羽衣のセクスィーな写真― 「エロくしないから」と説得され…
声優としては「アイシア」だけって感じの人。何故名前だけ知れ渡ってるのかさっぱりわからんが。
「榊原ゆい」さんと同じ道行こうとしてるが、足が覚束ない感じ
以上アニメ声優時々ゲ板より

元俳優・押尾学の逮捕状請求、死亡女性にMDMA譲渡の疑い、マネジャーほか数人にも逮捕状
押尾とその関係者ざまぁwww。娑婆から永久にいなくなれよ

普通と思っていることが、他人にとっておかしいとわかったときのショックは自我崩壊レベル
俺、晩飯食った後に風呂に入るから風呂場で歯を磨いてるんだが、洗面所で磨くのがいたこと。っていうかそれしかいない
あと、友人の家のトイレにサボったリングが出てたこと。水の縁?って黒ずむんだな

他人のネットタダ乗り“無銭”LANがアキバでバカ売れ
うちの無線は誰でもオープン。近所の家はセキュリティかけてるが家はオープンw。面倒だからね
でも、怖いから年末にはかけようかな。っつか、タダ乗りって犯罪じゃなかった?
以上アルファルファモザイクより

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

11月29日のオヌヌメ2ch記事

16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
恥ずかしいw生きてることが恥ずかしいわ、これ。だって本名、住所、電話番号、在学中の高校
おまけに父親の仕事先、会社の?トラックのナンバーまで割れてるんだぜ?
こいつ1匹の所為で一家路頭に迷ってもおかしくないレベル。でも、現行法じゃ違法DLは裁けないからな…
結局どうにもならないでみんな飽きて忘れ去られるだけか

声優の 『初芝 湯機』 がアニメ 「キディ・ガーランド」 にて主役を演じてる新人声優 『内田 彩』にセクハラ発言をしてブログを半年間自粛宣言!
おっさん気持ち悪い。3サイズ公開してて気持ち悪いよ。まぁ、やってることも十分気持ち悪いけどさ
っていうか、声優のブログに張り付くってよっぽど暇だな。他人の脚色された日常なんて面白くないわ
以上ニュー速VIPブログより

藤井財務相「円相場、今の事態は静観しないといけない。介入はあり得ない」 静観の姿勢表明
お、落ち着け。今やっと円高還元セールが各所で始まったばかりなんだ。下げられちゃ困る

彼女「この映画感動した…」 彼氏「ヒロインが死んでたら感動したのになぁ」 彼女「…(何この人)」
映画観賞をステータスアップの場だと思ってる奴って何なの?見たい作品があるから見に行くんだろ?
誘われたりして行った程度で作品に対して興味ないなら相手に意見合わせておけよ。お前のためにも

亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!?
これで鬱陶しい亀田一族がまたお茶の間に現れる…。俺、亀田嫌い

ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走 女性4人をはね1人がカートに引きずられ怪我
で、この件に関しては誰か逮捕されたりしたの?っていうか、謝罪は?
以上ニュー速クオリティより

【米国】脱線韓人女学生の売春、深刻化~「今夜一晩泊めて」と誘惑、その後「暴行された」と訴えることも ニダー速報
美人局の個人技みたいなもん?まぁ、知らない女には手を出さないほうが見のためだね

【社会】 「年末やからな。金を出せ」 コンビニ強盗…大阪・吹田
落ち着け。まだ年末まで時間がある。っていうか、それは理由にはならない

【神奈川】 アニメと商店街がタイアップ、ファン呼び込み狙い
夏のあらし?何それ。主人公がカッコ悪すぎwww俺でも見る気にならん
っていうか、2クールほどで終わるもんに聖地巡礼やる奴も少ないだろ
らきすたに限っちゃいつまでやってんのって言いたくなるわ

【社会】 「シャブじゃったんだら、シャブじゃろう」、暴力団組員を逮捕、覚醒剤を酒に混ぜスナック女性従業員に飲ませる・・・広島
ドーピングコンソメスープの話し思い出した。あれって料理にシャブ混ぜてたんだっけ。それで繁盛したとか
まぁ、あれは空想こっちは現実。立派な殺人だと思うんだがね。証拠が出て然るべき後裁かれてほしい
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

11月23日のオヌヌメ2ch記事

有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
今年のNHKはやけにこの人推してたからな…。去年のAKB並にパンピーは?になるだろう
俺はガキの使い見て友達とに二年参り行くから関係ないが。って思ってたけど身内亡くなったし…

ユニクロセールに並んだ行列客「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ヒートテック買えず怒号
アホくさっ。自分たちが神だと思ってる客もアホだし、整理券の準備もしてなかった店側もアホ
現品買取な以上、数が限定されてるなんて常識なんだから切れるアホは単なる屑だがな
以上ニュー速クオリティより

法務大臣が検察の捜査を止める「指揮権発動」、民主党連立政権下で行われる?
独裁国家はっじまっるよーー

自己暗示で自信をつけて、もてるスレ
自己暗示する対象が自分で、認めてもらいたい相手が自分ではないならこの自己暗示は何の意味もない
自分に自分のことを好きにならせたいなら話は別。いくら自分がもてると思っても何の意味もないが
以上アルファルファモザイクより

ジャニーズが強引にスマップから嵐に世代交代させようとしてるけど、嵐のあのメンツでは役不足だと思う
マツジュンあたりがキムタク代わりになると思ったが、全体的にSMAPの代わりはいないんじゃね
っていうか、そもそもSMAPもういらないんじゃね?
マイケルジャクソンの奴に仲居が呼ばれたのがすごい違和感だったわ

厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
和製RPGやらには多々あるな…。テイルズとかテイルズとかテイルズとか
そういえば、リアルに「まぁ、俺。その時は厨二だったんだ」みたいなこと言う奴いるけど
こういう自分に酔ってる野郎は半端なくウザイ。でも洋画のそういう台詞は普通にかっこいい
以上暇人速報より

島根女子大生殺人事件 なんと遺体が食べられた形跡も!!! 音楽業界を目指す学生
カニバリスト気持ち悪いよ…、頭おかしいわ。で、捜査は進んでるわけ?威信にかけてとか言ってたけど
これで迷宮入りしたら無能すぎるぞ日本の警察

【話題】YouTubeの動画に自動で「字幕」…米Googleが技術開発 常識的に考えた
字幕がつくのは映画とか歌とかだけなのか?洋ゲーのトレーラーとかに付いたら便利なんだが
っていうか、歌は無理か。色々日本語に直すとめちゃくちゃだし。それにしてもすげぇ技術だ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

11月22日のオヌヌメ2ch記事

2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・
「なにそれこわい」のどこら辺が流行ってたのかがサッパリ解らん。「バリバリ」に関しちゃ最近過ぎる
まぁ、後者に関しちゃ勢いは確かにあったが

「ラブプラス」キモヲタがフジテレビで恥を晒す 爆笑問題・ビートたけしも閉口
気持ち悪い。他者に蔑まれても尚そのままのこいつらが気持ち悪い
以上ニュー速クオリティより

MTGとDMのどっちがいいか語れ アニメ声優時々ゲ板
DMはブースターが3までしか出てないときにはやってた。地区大会で優勝したのはいい思い出
7版の頃にMTGは仲間内で流行ってたが消防の俺に1パック500円は高すぎだった
MTGは歴史がありすぎて古参が強すぎ、土地集めるのも面倒。DMは消防向けだけど金かかりすぎ

「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」 2010年公開
1番初期のやつだけ流れで見てたが3作めから完全に見なくなったな。いつの間にか5人とか6人で
お前らはなんかの戦隊もんですかって思ったが。で、あれって他のシリーズとはパラレルワールドなの?

【ネタバレ】意外なラストに驚いた映画ランキング
バイオハザードの1作目のラストは残念極まりない展開だったわ。せっかく逃げたのに…

ニコニコ動画でガチンコ盗撮動画がランクイン 全力で行くか?
抵触するとしても迷惑防止条例程度じゃないの?全力出すだけ無駄
以上アルファルファモザイクより

続きを読む

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
