

9月28日のオヌヌメ2ch記事

セブンイレブンで人権無視のいじめ?写真入り自筆反省文 ニュー速クオリティ
もしバイトなら即効辞めるレベル。アメリカなら間違いなく裁判起こされる。というか起こしてもいんじゃね

【速報】楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業
ゲストの人数とか準レギュラー削れよ。なんでスタッフと一緒に番組作ってきたようなレギュラー潰すんだよ
この番組に若返りなんて無駄だろうが

ウイルス対策ソフト“avast!”に脆弱性!!
速攻うpだてした

日本郵政民営撤回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
小泉wwwwwww
以上アルファルファモザイクより

ゲームセンターにありがちなこと たん速
最近は格ゲーの過疎化が半端ない。せっかく高い筐体導入しても人がいるのはガンネクぐらい

横綱「横綱はただ勝つだけでいいというわけではない。横綱らしい振る舞い、品格が必要だ」 ワラ速
外人力士しか注目を集めないのに国技(笑) 連中にとっちゃ単なる出稼ぎwww
相撲(笑)の文化(笑)を守ろうとしてる相撲協会必死すぎwwwww

ウヨとサヨの争いって何でこんなに醜いの?ゲハの美しさを見習えよ 音楽業界を目指す学生
自作板いくとIntel派とAMD派。Geforce派とRadeon派の争いが見れるよw
【社会】1か月100万円の声も!今どきの“婚活費用”の平均は? 常識的に考えた
婚活wwww売れ残りドモ必死すぎwww死にかけてるの?野性の本能が子孫残せって訴えてくるのかwww

中国人「せっかく日本でカメラ買ったのに、よく見たらメイド・イン・チャイナだった・・・死にたい」
日用品で日本製を見かけることのほうが少ねぇよ。別に使えりゃ同じ。食いもんは別だけど

家宅捜索中の警官たちがWiiボーリングに熱中 やっぱり任天堂信者って・・・
wiiって何が面白いの?別売りの体重計で真価を発揮する健康器具じゃないの?
以上世界って広くねより

イメージで語るアメリカ
銃による殺しが日常茶飯事。まぁ、日本も法が変わって所持に免許不要になればそうなるだろうけど

フランス人は“萌え”を理解している! キャラクターがかわいいMMORPG「Dofus(ドフス)」が日本語化されて上陸
キャラクターが猿のデフォルメにしか見えない

【ゲーム】悪い、PSPgoではUMDのデータ使えないからもう一度金を出してソフト買い直してくれよな
どうせCFWが出て非公式で可能になるんだろうよ。買わないけど
以上日刊スレッドガイドより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
