

9月27日の気になったアニメとかニュース

水樹奈々ら豪華声優陣が『ピースウォーカー』を語る!
別段これが豪華だと思わせないのがメタルギア。既に体験版が流出してる。これもまたメタルギア

期待する新作タイトル12作品が決定! “日本ゲーム大賞 フューチャー部門”
日本のメーカーじゃないのに受賞するUBI。まぁ、アクティヴィジョンと違って日本支社まだあるしね

3Dアクション感覚、『鉄拳6』の“シナリオキャンペーン”モードを遊んできました
鉄拳はいい加減ストーリーどうにかしろよ

声優陣が語る『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』

SCEブースイメージ一新、PSP go日本初公開、魅惑のZ指定解禁

【TGS2009】銃撃RPG『エンド オブ エタニティ』の戦闘システムを体験
PS3はディスク1枚。箱は3枚。でもインスコとDLC考えると箱のほうが良さげな気が
しかし本当に今年の冬に出せるのか

【TGS2009】過去シリーズ声優陣が思い出語る『.hack//Link』ステージ


[TGS 2009]止まらない爽快感に打ち震える「NINJA GAIDEN Σ2」プレイレポート
PS3「ニンジャガイデン シグマ2」、Xbox360版とのグラフィック対決 風景編
何か箱版だとキャラが背景から浮いてないか

[TGS 2009]現代に甦る黙示録の世界。「DARKSIDERS ~審判の時~」のディレクターは日本製アニメ,マンガ,ゲームの大ファンだった!
製作者がいくら日本贔屓でも一般層には売れないのが洋ゲー。X-BlADEがいい例

[TGS 2009]特殊能力で街中を駆けめぐれ! 「INFAMOUS ~悪名高き男~」の直撮りプレイムービーを4GamerにUp
日本だと表現規制はいりまくりなんだろうな

[TGS 2009]グラフィックスの美しさにますます磨きのかかった「God of War III」の直撮りプレイムービーを4GamerにUp
今までは日本だとカプコンがローカライズしてたけど今回はSCEJが出すの?

「ストリートファイター4」の続編にT・ホークが参戦する事がうっかりバレる
ストーリーの時系列的にⅢの前にⅣが来てるんだけど・・・。これどうすんの


ocelot 「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」 公式サイトオープン!

以上MOON PHASEさまより


「ひだまりスケッチ×365」が特別編になって帰ってきます

「CANAAN」 Blu-ray Disc&DVDシリーズ全6巻 10月21日(水)よりリリース開始!

TVアニメ 『Phantom~Requiem for the Phantom~』 ニトロプラス コンプリート発売決定!

日本のアニメクリエイターが主導する7つの「Halo」――「Halo Legends」インタビュー
異形の宇宙人と戦う作品。そんな作品が大嫌いです

モバイルゲーム出展ブースレポート その1 スクエニが超長編小説「グイン・サーガ」をRPG化
止めろーー。原作者がなくなってるんだぞー

【TGS2009】どこよりも詳しい!?『プリキュア』最新作徹底レビュー
プリキュアって一作目のスタッフが不自然になっても絶対にパンチラしないとかで好感持てたんだけど
今違うの?

いとうのいぢ絵「音々」仕様の痛ノートPCに第2弾! Atom N280搭載、約5万円
これ買うくらいなら日本橋限定で売ってたほうがまだマシ

「nanamiケータイ」登場! Windows 7「窓辺ななみ」の痛携帯電話
流石にここまでやるのは病気。ディスプレイ見づら過ぎる

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
