9月27日のオヌヌメ2ch記事

ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される
文句があるなら来なけりゃいい。批判がしたけりゃチラ裏にでも書いてろ。それでも試合が見たいなら家で見ろ

アニメで町おこし 失敗例
「かんなぎ」は騒動からが酷かった。true tearsはあれ何だったの

アカギの10周忌に並んでいるんだが
存在しないモノのために墓まで作っちゃうなんて日本って狂ってるわ
以上ニュー速クオリティより

【アニメ】西尾維新アニメ第2弾『刀語』は「毎月1時間の特別枠」で放送決定! アニメ声優時々ゲ板
3話過ぎくらいからgdgdになりそうな予感

「秋葉原外国人参政権反対デモ」の参加者が集団で暴行をはたらく
何で秋葉原?何で中継する?俺も外人参政権は反対だがこいつらは何なの?暴力に訴えるとか馬鹿なの?
協賛の中にNPOがあるけどこんな事してもNPOとして活動できるわけ?消えろ

RPGに壮大な物語は必要なのか? 毎回人類存亡の危機を救ったりするのもう飽きた
「.hack//シリーズ」→友達(惚れた女)を助けようと思ってたら世界を救ってた。G.U.は救う気なかったけど
動機は単純だけど相手がでかいと気づいたら世界救ってるよねRPGって

娘「誕生日プレゼントに携帯電話『ブラックベリー』が欲しい」
アメリカだから流行っただけの代物なのに・・・日本じゃ使いづらいだけなのに・・・

iPhone画像から位置情報ダダ漏れ、個人情報流出のビッグウェーブktkrww
GPS情報を写メに付与できるのはiPhoneだけじゃないが、任意でないのなら悪質
以上アルファルファモザイクより
もはや誰も覚えてないだろうけど好きだったアニメ
学園戦記ムリョウ。NHKは昔は頑張ってたのに

評 判 は 悪 い け ど 自 分 は 好 き な も の
Far cry2は据え置きで致命的なバグがあって評判悪いけどゲーム自体は面白いよ
まぁ、武器全部出したら同じようなミッションでだれるけど
以上カゼタカ2ブログchより

暇だから去年のオリコン年間シングルチャートを振り返る カナ速
カラオケでジャニ曲ばっか歌う俺としては知ってる曲ありすぎだった。だが平成だけは認めない

元ネトゲ廃人とか来てくれ!!ネトゲの中毒性の恐ろしさとか教えて ニコニコVIP2ch
ネトゲは課金した瞬間に終わると思ってる。課金しなけりゃ嵌らないし元を取ろうともしないからな

【政治】公明党・山口代表が秋の臨時国会で外国人参政権法案を提出へ
政・・・教・・・分・・・離・・・

【海外掲示板】韓国IDユーザが他国蔑視発言などで顰蹙を買うケースが多発 「日本の陰謀ニダ」
「母国に強い愛情」ってだけで吐き気がするんだが。しかも見知らぬユーザーにメールするとか病気
以上ニダー速報より

ジャニーズからの公式なお願いがぶっとんでてびっくりな件 ニュースウォッチ2ちゃんねる
宗教と同様にこいつら頭おかしいよ。妄想も大概にしろよ

秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は? のとーりあす
金払ってまで殴られたいならチンピラに絡めばいい。無償で死ぬほど殴ってくれるぞ。死ぬかもしれないが
大体女は殴らないで彼氏召喚するだろうが

インターネットで怖かった思い出 ぶる速
ワンクリ詐欺の存在を知らずワンクリ踏んでマジでビビリまくった中二の冬

鳩山首相「日本人の技術力なら25%削減は不可能ではない。私は信じている」 音楽業界を目指す学生
俺は信じられないね。自分自身が実際どうにかするわけじゃないのに断言するてめぇの神経も

【社会】「育てることができないと思った」 介護士が出産直後の長女を窓から投げ捨て…北海道・苫小牧
やればできるのは仕方ない。避妊しても絶対ってわけじゃないからどうしようもない。なら何で中絶しない
中絶もあんま良くは無いが。てめぇの腹から出た時点でそいつはてめぇじゃなくて別の人間の命なんだよカス

【社会】「仲間と暴行して殺害し、ドラム缶に入れて福井の海に沈めた」…窃盗容疑の3人が少年(19)の殺害供述 - 大阪
コンクリ殺人思い出した。こいつらも殺してやれよ集団でボコって殺して証拠隠滅
殺意は無くても悪意がある。なら更生できるはずがねーだろ。死ね
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示