9月26日のオヌヌメ2ch記事

いい加減アニメで芸人とか芸能人使うのやめろ VIPPERな俺
遊戯は最初酷かったけど後半よかった(慣れた?)よね。でもジャニーズとしては・・・

鳥の詩ってそんなにいいか? アニメ声優時々ゲ板
Lia+Keyによる相乗効果で広がって一部の熱心な奴が国歌とか言ってるだけ
好きな奴は好き、嫌いな奴は嫌い

「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 ついにバカ親のレベルもここまで到達
窃盗を平気でする屑。それを育てた平然と逆切れする馬鹿
罪の意識をもたないこいつらは見せしめに死刑でいいよ。前例が無きゃ世の中変わらん

家庭用ゲーム機の三大黒歴史と言えば。。。
PSX、GBM、スワンクリスタルは間違いなく200X年代の黒歴史。誰も持ってる奴いなかったw

【ネタバレ】流されてるが、実はとんでもない事してるキャラ
殺人してたくせに平然と正義超人を語る元悪魔超人の方々

募金しますか?しませんか? 赤い羽根サイトで公開
小学校の頃はやってたけど今考えたら使い道もわからんもんに金払ってたなんて勿体無いな

沢尻エリカ様が所属事務所(スターダストプロモーション)クビキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
タイヨウのうたは好きだったけど「別に」以降仕事無かったみたいだし仕方ないんじゃね
以上アルファルファモザイクより
ゲ ー ム で 不 覚 に も 燃 え た シ ー ン
ソニアド2のラスボス戦。BGMが「Live & Learn」でのラスボスは熱い

お 前 ら の 好 き な 曲 上 げ て け
iTunesでの上位5曲。「ヤサシイウソ Original Mix」(247回) 「Private Place」(235回) 「KARMA」(195回)
雪の羽 時の風」(194回) 「DAWN-THE NEXT -ENDEAVOUR」(187回)
以上カゼタカ2ブログchより

PS2でガチで面白いゲーム教えて カナ速
「A.C.E.」の2以降。個人的には1が一番好きだがキャラが喋らなかったり操作が面倒だったりで不満も多い
何より遠距離と近距離のボタンが同じってのがやりづらい。あと対戦でザカール使われたら終わる

序盤のボスにしては強すぎだろって奴
サルファのズフィルード。序盤から出てきて最終話にも居座る図々しさ。回復スンナ

アニメキャラのむかつく口癖
「うーうー」言ったり語尾になんかつける奴。ひぐらしとうみねこの該当キャラには殺意抱いた。特にうみねこ
以上たん速より

【ファッション】声優の小清水亜美さんがVelvet Anglaiseという新しいゴスロリブランドの一般募集によるデザイン選考に参加 にしみーぶろぐ
デコ出さないで口開けなければ綺麗かもしれない。まるでモルボルさんみたい
リンク先はあえてアンサイクロ。Wikipediaの方はこっち

【アニメ】韓国ネチズンが「侮辱だ」と放映中止を求めた『ヘタリア Axis Powers』映画化決定! ニダー速報
腐った層にそんなにこれは受けてるの?あと韓国はどうせ放送、放映しないんだから口出しスンナ

とうとうリア充が辞書に載ったよ! ニュースウォッチ2ちゃんねる
ネットスラングなんて辞書に載せるなよ…。「リア充」は解り易いけど他のは解釈が違ったりするのもあるし
そういえば、チャットパッドで「パンピーリア充」名乗る奴がいたけどパンピーは「リア充」言わねぇよ!

オバマ「てめぇらずっと待ってたんだろ!?核がなくてもすむ…そんな誰もが望むハッピーエンドって奴を」
処理するのに金かかる→テロ組織が欲しがる→流れる→WWⅢ勃発
まぁね、無くすのは無理だと思うよ。これのお陰で大国は大国で在れた時代があったんだから。何も変わらん

実は皆が忘れているドラゴンボールの設定 ぶる速
触れると人参になる兎人参化とかいうキャラの存在。ネタさえ知られなきゃ間違いなく最強キャラ

ふざけんな民主党!アニメの殿堂立てろや! もじゃもじゃVIP
芸術保護を名目とした天下りの受け入れ先。だいたいこの手のもんを国営でやったところであれの二の舞
いらねーよ、そんなもん。税金なんだと思ってんだ
そもそも今の製作現場の状態で国を挙げて世界に発信しようなんて馬鹿すぎる。委託しまくりじゃねーか

鳩山「子供手当・年2・5兆円の減税策により、日本経済は復活ののろしを上げる」
子供手当てが消費刺激で少子化対策?何言ってるんだこいつ…

高校無償化「直接支給」から「間接支給」に変
そもそも義務教育期間延ばせばいいんじゃね?どこの学校も少人数教育やってるだろ?
それの延長で学校分けすればいいだろうし
以上音楽業界を目指す学生より

【裁判】「ゲーム機の電池が切れた。早くやりたい」 35歳男、飲酒運転で衝突事故を起こす 3人死亡、1人重傷…北海道
理由はどうあれ飲酒運転する馬鹿は消えろ。その上人殺したこの屑は死ね

【調査】 Q.ランチにいくらかけると贅沢だと思う?→主婦「1628円以上」
500円以下で一食すませろよ。スーパーで適当に買っても500円以内で腹いっぱいになるぞ
まぁ、食事が趣味だったり友人との交流とかあるだろうから仕方ないと思うけど
以上常識的に考えたより

自分の車を壊した女子高生に修理代30万円要求→免除を約束しわいせつ行為…無職(41)逮捕 特設ニュースちゃんねる
破壊した時点で親に相談しないJKは馬鹿。脅した野郎は屑。馬鹿は何とかなるかも知れないが屑は死ね
相手が18歳未満だろうがなかろうが死ね

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示