

9月22日の気になったアニメとかニュース

【映像配信】『スプリンターセル』と『ラビッツ』のPVをTGSまえにお届け
UBIってFPSとかTPS出しまくったと思ったらワケわからんのたまに突発的に出すよねw

アツいエネルギーがさいたまスーパーアリーナに渦巻く! “アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目

豪華ゲストの競演に酔いしれる“VIDEO GAMES LIVE in JAPAN~ゲーム音楽と映像の祭典~”で迫力のゲーム音楽を堪能

PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる
SCEがPS3でのPS2、DCソフトの販売を計画しているらしい
PS2エミュをまず出すんだ。そしてDCではさっさとソニアド出せーーー

「ニード・フォー・スピード シフト」ではPS3版よりXbox360版のほうが車が壊れやすいようです
どうせSONYのご意向。俺としてはレースげーの違いがわからないがな。
GTA4みたいに全速力でクラッシュしたらドライバーが飛び出してほしいw

格ゲー「BLAZBLUE」に続編が出るかもしれないらしい

5pb.、”寝起き”がテーマのミニドラマも収録した『ルシアンビーズ』キャラクターCDを発売

声優陣の“レベル5”な特技は? 『とある科学の超電磁砲』アフレコレポ
なんでOPにfripsideなの?エロゲ原作じゃあるまいし


『おまもりひまり』 最新情報だニャ♪9月22日

以上MOON PHASEさまより



緊急速報! リバティーシティーを襲う強力な新兵器(動画)
箱用DLCだそうです。DLCやオンを優先するなら箱のがPS3よりやっぱよさそう

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
