

戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」 感想

この作品のゲームは「クロス」を一回やっただけでよく知らないんだが
いきなりよくわからん英語を喋って登場する伊達さん
あとこいつの部下(腹心除く)がどう見ても山賊にしか見えません

ところ変わって仮面ライダーもびっくりな改造人間レベルの超人登場。そう、あんただよ真田さん
戦国無双だってあそこまでぶっ飛んでない気がしたんだがな
で、OP。歌は気にしないけど、武士が踊ってるってw

で、各地の武将紹介みたいになってくるんですが!
名乗れよ。初回だろ。せめてテロップで名前出してくれないと誰が誰だかさっぱりわからん
なんか本当に忠勝さんとこには改造人間みたいなのいそうだし

で、武田軍の拠点的なところ
いきなりヘッドの命令に背く真田・・・。この時代って逆らったら即斬じゃないのかな
あと「啄木鳥の策」は名前がダサいw実際にあったのかな
あと、武田と真田熱すぎ。殴るなよw

上杉軍拠点
上杉謙信スマートすぎるだろ。何か「ゴーショーハー」とか打ちそうな兵を予想してたのに・・・
あと金髪の。いいぞ、もっとやれ

あとは「空中でかち合った筈なのに気づいたら地上にいた」超スピードとか(ry
何て突っ込みどころ満載なのでしょうw
話的に「敵に塩を送る」を実行した後の時代みたいで
とりあえず、主人公は真田なの?伊達なの?どっちなの?

気にはなるけどこれは切りそうな予感・・・

Watch 戦国BASARA #01 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
