

9月22日のオヌヌメ2ch記事

オヌヌメの女性歌手教えてくだしあ>< VIPPERな俺
浜崎あゆみ、倉木麻衣、愛内里菜とかいいと思う。でも浜崎はデビューから2000年前半までの曲に限る

ガンダムSEEDって叩かれてるけど好きな点もあったよな アニメ声優時々ゲ板
フリーダムは普通にかっこよかったと思うよ。ミーティアなければ。あとラクスいらね

iPodとSonyのウォークマンならどれ買えばいいんだ?
AC3とソニックステージ使いづらいからiTunesのiPodでいんじゃね

ゲ ー ム で 鳥 肌 が 立 っ た 演 出
Crysisでのコア進入後に無重力になるあれ。FPSで無重力とかやめれwww
以上カゼタカ2ブログchより

高校生「PSPで新しいゲームできひんねん」 店員「?」 高校生「古いソフトはできるねん」 カナ速
誰かがやってて便利そうだから自分もって情報収集もできないような屑は情報機器扱わなければいいと思う

【音楽】「第3回全日本アニソングランプリ」優勝者が決定 にしみーぶろぐ
どうせペルソナとか戦ヴァルの人みたいに一回使ってポィッ。

大手ゲーム会社EA役員「ゲームの過去を見たいなら日本へ行く。未来を見たいなら韓国へ行く」 ワラ速
EAは割れ過ぎてどっかの国?州?でソフト販売やめてるんだっけ?そりゃ課金天国に行きたくもなるわw
男性が喜ぶ女性のギャップ 毒舌な女の子→涙もろい 冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔 など 音楽業界を目指す学生
正直、ギャップが酷過ぎるとドン引きですがw

アニメ汚染度チェックしようず 暇人速報
僕は96.35%ちゃん

【石川】民家に侵入し10代女子生徒の首を絞め乱暴 殺人未遂や強姦致傷などの容疑で会社員の男(35)を逮捕 殺意否認 常識的に考えた
変態屑野郎死ね

ジェダイ教の信者がスーパーを追い出され抗議 世界って広くね
現実と空想をちゃんと区別しような!お前はフォースに選ばれてもいないしジェダイでもないから

大地震の際、一つだけ物を持ち出せるとしたら…1位「携帯電話」 2位「財布」 痛いニュース
金一択。でも逃げ遅れた誰かを助けられるようなそんな人間になりたい

「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」
葬式ってのは亡くなった人への思いを断ち切って死を受け入れるための式なんだと。
思ってくれる人いないし俺もしなくていいや

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
