

9月21日の気になったアニメとかニュース

『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第3回・阿万音鈴羽】
絵が独特。なにかから削りだしたような印象受けた

『にゃんこい!』とナンジャタウンのコラボキャンペーン開催!

【TGS2009】『ときメモ4』スペシャルステージ情報!

【TGS2009】バンダイナムコゲームスがアイマス、テイルズオブなどブースイベント情報を公開!
「.hack//LINK」はやく出してくれー

グランツーリスモの生みの親、山内一典さんがニュル4時間耐久レースでクラス優勝
レースげーをN64以降やってないのでこの人が凄いのかリスモが凄いのかわからん。が、とにかく凄いw

ナムコがパティとは関係ないと公式否定した「海賊帽があった部屋」はやはりパティの部屋だったのじゃw
フレンが増えたから腐女子が切れる、パティが増えたから男も切れる。箱先行は厳しいな

海浜幕張駅は「エンド オブ エタニティ」を応援しています!
独特の戦闘システムで楽しそうな気がしないでもない。何よりゼファーさんが面白いwww

PS3「ニンジャガイデン シグマ2」、Xbox360版とのグラフィック対決
あやね変わり過ぎワロwwwwwwwった・・・。ニンジャガとDOAって話的には関係あるの?


OAD 「kiss×sis」 12月23日にスペシャルイベント開催決定!

[オーガスト放送局だより01]――ケビンと観村さんがWebラジオ第1回を振り返ったり、事務局員さんが第2回や今後を語ったり。
FORTUNEのアニメ化はまだかね

以上MOON PHASEさまより


PS2『セキレイ ~未来からのおくりもの~』、店舗特典のイラストを紹介

PSPR専用ソフト『大正野球娘。~乙女達乃青春日記~』応援特別企画【第6回】アンナ・カートランド

2009年10月より放送開始!TVアニメ『とある科学の超電磁砲』 キャストインタビューをお届け!
超電磁といえばコンVとボルテス・・・

期待のアクション大作『BAYONETTA』、オリジナルサントラが11/4に登場

パセラ限定メニューに舌鼓!ゆかりんも登場の『ルーンファクトリー3』完成記念 発表会レポートをお届け♪
料理が一部を除いて気味が悪い・・・カレーは普通そうだな

PS3のウェブブラウザ機能をチェック!
PS3のブラウザはOPERAなの?携帯とか色々カバーしてるし

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
