

9月21日のオヌヌメ2ch記事

声優の黒歴史を集めるスレ2 アニメ声優時々ゲ板
地上波のゴールデンに声優が出てることが既に黒歴史

新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』 「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」 アルファルファモザイク
会社の都合で辞め「させられる」のに自分の都合で「辞めた」ことにさせるのは酷すぎる

鳥  肌  が  立  っ  た  必  殺  技
仮面ライダーWの「ジョーカーエクストリーム」が悪い意味で鳥肌たったw

音 楽 が、 か な り 良 い ゲ ー ム
音げー全般TODとD2は戦闘曲がなかなか
以上カゼタカ2ブログchより

欧州連合(EU) 「日本は途上国の温暖化対策に5900億円負担せよ」
日本弱すぎ泣いた

おまえらも認める美人orかわいい有名人て誰よ?
北川景子って美人だけどググったらセラムンの実写版の画像出ててゲンナリ
以上カナ速より

神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」 ゴールデンタイムズ
mixiは屑しかいねぇな。実質年齢制限ないし、招待制廃止するみたいだし屑の量産体制に入ってやがる

大人になって、「大事だな」と思うようになったものあげてけ たん速
時間、家族、友人
クレヨンしんちゃんの名言 ぶる速
クレしんの名言は大抵子供を持つ親に向けられてる。成長した今だからこそカッコいいし心に響く

隣の部屋のクソガキが無線LANはいってくるんだが・・・ もじゃもじゃVIP
うちは全部無線接続でセキュリティすらかけてないw今のとこ安心なのはWPA-AESかWPA2-AES
TKIPとWEPはここ2年でアウトーDSi以外のDSはWEPしか使えないんだ・・・
詳しくはこちら(WEPについて)とこちら(WPAとTKIPについて)を熟読してね

【PS3】 バンナムがTOVでXboxユーザーに嘘をついていたことが判明!こんなことが許されるのか!?総力
βとかどうでもいい。2Dで早く新作を出してくれ

「しんちゃん」は不滅?“サザエ方式”“ドラえもん方式”で存続かどうかテレ朝検討中
是非続けてほしい。以前「ケツだけ爆弾」で劇場でマジ泣きした。劇場版ともども続けてほしい
以上ワラ速より

日露戦争の意義の大きさに気付いてない奴が多すぎる。極東の島国が大国を打ち負かすとか凄すぎだろ
今考えれば凄いが、もう100年前。今の日本はどこに勝てるのか・・・。積極的自衛権なんて行使すんなよ

押尾被告の女子大生ナンパ(?)に『2ちゃんねる』で大非難!「こいつもう死ねよ」
夕刊フジとzakzakは何故2chをソースに使う。というか押尾反省の色なしだな。シャブで錯乱して死ね
以上音楽業界を目指す学生より

【イエメン】 強制的に結婚させられた12歳の少女が難産で死亡も 子供の強制婚は「人権侵害」、ユニセフが声明発表 常識的に考えた
もうユニセフがロリコン狩り始めてもいいよ。徹底的にロリコン排除してくれ

子供につけるとしたらどんな名前つける?
男だったら俺の名前から一文字とって付けたい。女なら「アイ」とか「マイ」とか。まぁ、相手がいないけどなw

「韓国アニメ、“腕が良い”だけの時代は終わった」 ハリウッドで活躍するアニメ監督、オ・スンヒョンさん
韓国「パクリとトレースなら負けるきがしねぇwwww」

16歳の少女、クロスボウで体長3メートルのワニをしとめる
アメリカじゃ家族で動物を殺しに行くのか・・・。俺なんて飼ってたペット死んだだけで大泣きするのに
以上世界って広くねより

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上 痛いニュース
てめぇ、俺は家で飯のときも牛乳飲んでるってのに。こんな風に大々的に否定するなよ

スーパーのレジ係と客が共謀し高級食材を盗む…パート従業員と無職の客逮捕 特設ニュースちゃんねる
バイトの時に何度かレジ通さないでレジ袋に詰めたことあったわ。流石にワザとはないが・・・
記録として残らないから在庫調べたときにしかわからないのが盲点なんだよ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
