

9月20日の気になったアニメとかニュース

そのとき地球で何が起こったのか!? もうひとつのストーリーが語られるシリーズ最新作『Halo 3(ヘイロー3): ODST』インプレッション
マイクロソフトが放つ「Halo」シリーズ最新作「Halo 3:ODST」プレビュー マスターチーフの戦いの裏で、戦場を駆け巡った兵士たちのドラマを描いたFPS
Halo2までPCでも出してたんだからPCでも出してくれー。箱は・・・ちょっと・・・

「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人さん(51)の死亡が確認、信じたくなかった…
荒船山の絶壁怖すぎ。まじで漏らしそう。二度目になりますが、ご冥福をお祈りします


TVA 「聖痕のクェイサー」 キャラ設定画 『華』 『美由梨』 追加!
女性から聖乳・・・

『おまひま』最新情報! 9月20日

以上MOON PHASEさまより


TVアニメ 『Phantom~Requiem for the Phantom~』 遂に最終話・第26話場面写公開!
ファントムは日本のヤクザ出てきたあたりから怖くなって逃げ出した

【速報】平野綾 写真集発売記念サイン会開催!!

霜月はるか、ソロ・ライブ決定!!

コーエーとテクモ、秋葉原で合同体験イベントを開催 Team NINJAの早矢仕氏とオメガフォースの小笠原氏がトークショー
無双なんて3以降やってねー

はやてのユニゾンVer.の頭部が付属したfigmaシャマルが展示開始!
頭部だけが付属してるってちょっとした恐怖ですよ

注目アニメ紹介:「パンドラハーツ」 少年貴族と魔物の美しきバトル
原作終わってないみたいだし「俺たちの旅はこれからだ」みたいな感じで終わりそうだな・・・

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
