

9月20日のオヌヌメ2ch記事

平穏な生活を壊した衝撃の交通事故
中央分離帯乗り越えて突っ込んでくるとか怖すぎる

【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w
かなり綺麗なんだけど、AK-47の射撃音がすごく気になるw「ガショショショショショ」って感じで
以上ニュー速VIPブログより

PSPGoの開封動画が来たぞー(^o^)ノ 箱小さくてワロタ
見た目はどうでもいい、メモリ16Gと青歯内蔵、UMD廃止以外に何が違うかが問題だ

【訃報】 「クレヨンしんちゃん」作者 臼井儀人さん 享年51歳
大変長い間楽しませていただきました。ご冥福をお祈りします

( ^ω^ )どうしてこうなった!のガイドライン
「このモニターには何も映らねぇよ」は何かカッコいい

タイのギャルゲーが日本語版になって登場
二次元関連は日本が他国に負ける気がしない。まぁ、大手を振ってアピールできるもんじゃねぇけどな
以上ニュー速クオリティより

「恥ずかしくないの?」と思う他人の行動 VIPPERな俺
夜に平然と大声で騒ぐ馬鹿。時間考えろ屑。こちとら寝てるんだよ
iPhone販売が絶好調、ドコモは新端末人気に陰り カナ速
携帯端末高くなりすぎwwwiPhoneって解約後もtouchとして使えるの?気にはなるが禿銀行にはしたくないw

和むコピペ貼ろうぜ ニコニコVIP2ch

個人的に「真面目なズコーAA」がツボw

【歌手】Suara、作曲・編曲家の藤田淳平と結婚 にしみーぶろぐ
Liaさんも二ヶ月くらい前に結婚してたよね。ご結婚おめでとうございます

亀井静香△「在日外国人の比率が非常に高い地域があるので外国人地方参政権は心配」
コリアンタウンみたいな所じゃなくてそういう地域があるの?ここ日本でしょ?

韓国が東京ビックサイトで開催中の世界旅行博で竹島(韓国名・独島)を観光PR
知らぬ間に、緩やかに侵略されていってる・・・
以上ニダー速報より

さんまの娘・IMALU 演技の経験もないのにコネでドラマ出演
まぁ、初めてなんだから。いずれまともな演技になる・・・かも・・・ね・・・

43歳無職「どついたる!!」女子中学生の腹を殴って逮捕 ご期待通り、奇跡の都市、大阪での出来事
クレイジータウン大阪。犯罪は突発的に日常的に。
以上のとーりあすより

64版ゴールデンアイの思い出書こうぜww
消されたライセンスでのチョップ特攻は楽しかったw

ト ラ ウ マ を 与 え て く れ た も の
「特命リサーチ200X」はかつて無いほどの宇宙人に対する恐怖心を植え付けてくれましたw
以上ぶる速より

何で日本のドラマって安っぽいんだろうな もじゃもじゃVIP
キャストに金かけるのが日本。セットその他道具に金かけるのが外国ってイメージ。でも刑事ドラマ大好き

【韓国】 < ∩д∩>シクシク「お前ら…韓国のコト愛してるニカ?
とりあえず日本に対する露骨なまでの嫌がらせどうにかしろよ

鳩山首相、国連温暖化会合でも25%減表明へ…非公開の場ではなく、最も注目を集める開会式での演説
てめぇの見栄で国を潰すつもりか。できると思ってるのか、こいつは
以上音楽業界を目指す学生より

スーパーカップのクッキーバニラキ━━━(゜∀゜)━━━!! 暇人速報
クーリッシュのカプチーノも復活してるんだぞ。覚えてろよ

原因不明の吐き気と咳、痛みに苦しみ2年、原因は・・・
スプーンを飲み込むなんて間違えるもんじゃねぇぞ・・・

【おそロシア】メドベージェフ大統領とプーチン首相の間に亀裂が走ってるらしい
やめろー。誰がどう見てもプーチンが実権を握ってるのは明らかだぞ。死にたいのか!
以上世界って広くねより

俺「分かりました」←分かってない 働くモノニュース
俺「申し訳ございません」←は?俺何も悪くねーし。さっさと帰れよ。バイトの時はよくこんなことあったわw

スルーできないほど人を馬鹿にしたAAください 無題のドキュメント
やる夫の「だっておwwww」って机叩いてるAAにマジ切れした事のある俺。恥ずかしい

【兵庫】家族が誤って「昭和」なのに「平成」に印 70歳代男性に10歳代の旅券発行、中国で入国拒否 県が損害賠償金20万円支払う 常識的に考えて
入国拒否されたらどうなるの?

【MTG】マジック:ザ・ギャザリング 黒使いはかっこいい 赤、緑は熱血バカ 青は根性曲がり 白はオカマ 2ちゃん競馬情報ニュース
消防の頃MTGやってたけどブースターパック高すぎwww

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
