9月19日の気になったアニメとかニュース

常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた

いいから買っておけ! と「428 ~封鎖された渋谷で~」をお薦めするレビューを掲載
橘さん(仮面ライダー剣より)久しぶりに出てきたよ

「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」にタツノコサイドからテッカマンブレードが参戦!
必殺技紹介しております

『ペルソナ3ポータブル DXパック』発売が決定

『ディシディア FF ユニバーサルチューニング』で調整されたキャラクター性能

Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」がベータ版たる決定的な証拠が出てくる
香港のDLCが無料ってのは海外アカ作ればどうにかなるってこと?

海外で「ウイニングイレブン2010」の体験版が配信開始、早速バグ動画が大量にアップされる
GKが頭悪いのは仕様だと思ってたw

『PSPgo』、「DSi」や「iPhone」や「旧型PSP」との大きさ比較画像
すでに1000と2000を一台ずつ持ってるから流石に買う気にならない。しかも値上げかよ
まぁ、フラッシュメモリの容量がでかいんですがね


TVA 「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」 新着4コマまんが2つ追加!12月22日発売 Blu-ray & DVD 同時リリース!

レナがスカート下ろされたり寒そうなサンタになったり!『ひぐらしの哭く頃に 雀』 店舗特典。

以上MOON PHASEさまより


「雪風」と歩んだ30年。日本を代表するSF作家、神林長平インタビュー
戦闘妖精雪風の原作。父の部屋漁ってたらありましたよ

TVアニメ『うみねこのなく頃に』、新キャラクターのキャスティングを公開
もうこれ以上、話を複雑かつ残酷にしないでくれ

「シャングリ・ラ」全24話を無料配信中!

TVアニメ『戦国BASARA』、DVD全巻購入特典は話題の「足軽ダンス」DVD
OPのボーカル、T.Mの西川さんだったんだぜ

PSP『ゴッドイーター』、TGS2009にてテーマソングや新作PVアニメを公開

サバイバルホラー『BioShock 2』の発売日が発表! 2010年2月9日に
怖くて手が出せない

カプコン『ストリートファイター4』続編、もうちょっとです。

PS3『ロロナのアトリエ』パンツ丸見えバグは仕様のようです

MSが『MW2』仕様の250GB Xbox360をリリース
DLCも無料(1ヶ月遅れだけど)のPC版買えばいいと思うよ。英語だけど
ちなみにアクティビジョンが日本から撤退したからスクエニが出す以外PC日本語版は絶望的

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示