

9月19日のオヌヌメ2ch記事

クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さん群馬県の山中で遺体発見か?… ニュー速クオリティ
亡くなった方、ご冥福をお祈りします。臼井さんではないことを切に願っております

男のファンも多い男性声優挙げて
武虎さんは誰もご存知ありませんか。そうですか。ストⅣの豪鬼、CRYSISのサイクス軍曹だよ!

ロボットアニメ好きな奴きて!!!!!!!!!!
スーパーロボット系とマクロスは何が面白いのかよくわからん。どっちつかずのエヴァは戦闘が微妙
以上アニメ声優時々ゲ板より

在日参政権が来年の国会で通るぞー
憲法違反にできるかも知れないけど先に憲法改正されたら終わる

鳩山「鳩山イニシアチブ!!!」→日本は死ぬ。 日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。
他人(他国)が豊かになり自分たちは飢えて死ぬ。商品は売っても技術売ったらまずいだろうが

声優・神谷明:報酬で確執? コナンの毛利小五郎役解任の真実
俳優声優なんてのは作品を作るうえでの道具ですから・・・。使えなくなったら新しいのに変えられてしまう
悲しいですが、これが現実。ぶりぶりざえもんみたいなのは稀

勤務の合間の「喫煙タイム」も労働時間らしいよ
非喫煙者はいつも被害者です。喫煙者の吐く副流煙にさらに追加でこの仕打ちか
以上アルファルファモザイクより
ゲ ー ム 中 の ひ と り 言
自分が勝てない、出来ないからってすぐ「チート」とか言う奴は死ね。脳内にパンクバスターでもインスコしろ

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?
ストⅣの真龍拳は初弾が当たればかなりかっこいい
以上カゼタカ2ブログchより

おまえらこれやってみろwww非コミュ度テストwwww
こんな結果になりました。「非コミュ指数: 7(レベル0/コミュ)

今までの格ゲーで一番エロいキャラは?
とりあえず「不知火舞」を推すけど。一番を追求したいならストⅣのMOD入れればいいと思うよ
以上カナ速より

くらい雰囲気のゲームありませんか? ゲーム板見るよ
PCだけどストーカーは暗い。常に曇ってるし敵は化け物もいるし、真相に近づくとどんどん暗くなる

【漫画/アニメ】『けいおん!』など部活や学園生活がテーマの「女子高校生もの」が人気― 『GA-芸術科アートデザインクラス』も注目 にしみーぶろぐ
学園ものはいいけど、学園(学生)の日常系が嫌いだった。が、GAで好きになった。でもけいおんは駄目

ニコ厨がキチガイだった件 ハム速
クリエイター気取りのニコ厨キメーwww

俺たちのみずぽたん「子ども手当は所得制限するべき。保育園などの充実も必要」 長妻とのバトルへ
正直、日本人なんて絶滅してもいいと思ってるんで子供手当てにあてる税金、無しにしてもらえます?
子供がいない家庭にとっては迷惑なだけですから。財源を既にあるものから使うなら話は別ですが

「(童貞なのに)昔の彼女がさあ・・・」「ギターとか余裕」・・・男が見栄を張ってつくウソ
見栄ぐらい張ったって良いじゃない。他に張り合うものが無いんだから
以上音楽業界を目指す学生より

糞  な  部  分  で  ゲ  ー  ム  当  て
PSPのマクロスは相当糞だったのに新作出すってのが信じられない

まったく信用できないもの
他人の言う「やれば出来る」正しくはどう考えても「やらなきゃできない」だから。期待させんなよ
以上暇人速報より

強制的に結婚させられた12歳少女、難産のため新生児ともども死亡
法改正して罰則も作れよ。あと何人殺したら気が済むんだよ。ロリコンは死ね

夏休みが開け、12歳の男児が女児として学校に登校、保護者達への事前予告なく混乱
仕方ないのかもしれないがいじめのターゲットになってしまっているのが可哀想だ

オランダ最大の大型小売店、ソニー「PSP Go」の販売をボイコット!? 追随する動きも…
Goが出ようがDL専売タイトルも既存の機種でもそれに対応できるようにしてくれれば良いよ
やり方によっちゃこれで割れ厨淘汰できるだろうし
以上世界って広くねより

「勝って返せば分からないと思った」 女子バレー部の部費63万円をパチンコ代に 都立高教諭を懲戒免職 特設ニュースちゃんねる
馬鹿過ぎ、屑過ぎ。勝って返せる?勝てるんだったら最初から人の金に手着けないだろ?
どうにかなるとでも思ったんだろ。確信犯死ね

【話題】「ギャルママ」雑誌が快調、読者モデルや企画に共感 シングルマザーは「シンママ」など独特の表現
俺、こんな馬鹿みたいな親の生活助けるような税金払いたくないわ。どうせ育てられた子供も・・・

【社会】 「ファミリー抜けた」 DQN少年6人、仲間を集団暴行→逮捕されても「抜けたやつの自業自得だ」と開き直り…東京
怪我させてまで引き止めたかったの?こいつら本当に馬鹿だな
以上常識的に考えてより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
