ここまで時間かかるなんて思わなかったんです><

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはまだ2時だし、さっさと寝るか
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  と思って時計を見たら5時を過ぎている』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

そんな気分だよ。まさか、これ程までに時間がかかるとは
アニメ表を作ってるときに間違えてタブを閉じたときは本当に発狂しかけた
こんなときにFirefoxで良かったぜ
閉じたタブを元に戻せるんだからな!まぁ、中の記事が無事だとは保障できないがなw
まだ、新作が数える程度しか始まってないとか思って作ったわけじゃないんだ
趣味なんだ。三ヶ月に一度しかない趣味なんだわかってくれよw
っていうか、やけに目が疲れた。この程度の時間(4時間くらい)で
ここまで疲れてたらプリンセスパ~とか、世界恋愛~とかクリアする間に目が損傷してしまうよw

本当は見たアニメの感想とかも書こうと思ってたんだ。
だが、見てないものはかけない。
眠くて見る気にもならなかった。
前期の新作はみなみけとスレイヤーズと屍姫くらいしかまともに見てないのに・・・
1話から溜まってるのが5つくらい・・・見るだけでもうれしい一苦労ですねw
それは土日に何とかするとして、新作は当日に見ようかなと思ってますよw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示