

9月18日のオヌヌメ2ch記事

お前らシルバーウィーク(5連休)の予定は? ニュー速VIPブログ
9月に大型連休なんて何阿呆な事言ってるのって思ってカレンダー見たらマジで5連休だったでござるw

ガンダム内閣
これは間違いなくワイドショーで使われない名前

のりP運転手のヤクザ、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」だった!?
ミヤネ屋情報だとシャブP保護してた建設会社の社長だか会長だかが手配した人間だそうな
この建設会社明らかに繋がってるだろ
以上ニュー速クオリティより

【声優】神谷明さん「名探偵コナンの毛利小五郎役を解かれました」「私の不徳の致すところ」と報告 アニメ声優時々ゲ板
10年以上やってきたレギュラーで主要キャラクターの一人を変えるとか。製作サイド頭おかしい
作中で死ぬわけでもないんだろ

金のない男に「結婚の資格」はありますか?
結婚するのは二人の自由で資格なんて関係ない。金がなくても結婚はできる。生きてはいけないがな

カワイイ方言ランキング 1位「京都」
男の方言は総じてウザイ。女は場合によるが関西弁くらいなら耐えられる。東北、九州は無理

キョウト\(^o^)/ オワタ 「電車などで、物で間接的に女性をさわるとアウト」「下着の見える位置にカメラを差し出すとアウト」…京都府警、条例改正案
カメラは仕方ないが電車のやつはおかしい。でもどうしようもない京都怖いよ京都
以上アルファルファモザイクより
死 ぬ ほ ど 二 期 、 続 編 を 求 め る アニメ
ステルヴィア。何年か前に監督のサイトで企画が潰れたとか見たけど・・・

面 白 い の に 認 知 度 が 低 い ゲ ー ム
ドンキーコング。「スーパー」つかない奴でACからGBに移植されたやつ
俺が買ったゲームでマリオが主人公なのはそれが最初で最後
以上カゼタカ2ブログchより

「FF13はボスが強くて最初は全滅しまくると思います(笑)全滅してもセーブまで戻らずすぐ再スタート可能」 カナ速
戦闘時に使用したアイテムがそのまま減ってる仕様ならセーブまで戻してくれよ

萌え昆布「青春☆こんぶ」のパッケージイラストがトレスだと判明、販売中止・回収に……。【追記済】 ゴールデンタイムズ
最近トレース多いけど、よく気づいて元になったモン見つけ出せるな

【韓国】鳩山首相に『慰安婦問題解決』促す手紙を送る=韓国挺身隊問題対策協議会
鳩山なら今の内閣なら払いかねないから怖い

【韓国】<丶`∀´>「日王がどうしても訪韓したいなら、朝鮮王陵か従軍慰安婦に跪いて謝罪汁!」
天皇(日王)云々は勧告の一人相撲。「どうしても」なんて言うからには来てほしくないんだろ?
以上ニダー速報より

映 画 で ト ラ ウ マ に な っ た シ ー ン ぶる速
昨日見たウォッチメンがやばい。殺した女の子を犬に食わせてる奴がいるんだぜ?

偶然フリーターから国会議員になった民主・磯谷、「毎月もらえる230万円」に驚く
名前載せて偶然なったとか国民なめんじゃねーよ。議員の数減らしやがれ
無駄をなくす?てめぇらの存在そのものが無駄なんだよ。必要なら人数と給料と権利を減らせ
メディアでは謙虚なこと言ってるがどうせ内心「爺と適当に話して200万とかちょれー^^」って思ってるんだろ

女子大生「万引きした理由?食品に金払ってたら教科書買えなくなるっしょ」
金がねーなら私立に行くな、一人暮らしするな、奨学金もらえ。犯罪を正当化しようとするな屑女
以上音楽業界を目指す学生より

3回以上クリアしたゲーム 神速VIP
PS2版TOD2はジューダスの隠し秘奥義出すためだけに必死で頑張ったwリアラウザ過ぎwww

性行為未遂の未婚カップルにむち打ち刑
イスラム教、マジ狂ってるよ。何でこれが罪になるわけ?思想如きで人の生き方縛るなよ

実の娘に性的暴行、11歳から30年間
正真正銘の糞基地外変態野郎。保護しなかった警察は外道。纏めて死ね
以上世界って広くねより

【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報 日刊スレッドガイド
衝動を止められないロリコンは犯罪者。対象の視界の外から見てるか引き篭もってるのが世のため

【経済】アイフル、事業再生ADR手続きを申請へ 常識的に考えて
サラ金怖いよ。「ご利用は計画的に」って言うけど、計画的な人間はまず利用しねーよ

民主党「天下りとか許さねえから」→官僚「天下りが出来なくなる」「人事が回らなくなる」と戦々恐々 2ちゃん競馬情報ニュース
天下り取り締まるのも結構ですが、世襲議員が沢山いる政界もどうにかしてくれませんかね

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
