

9月17日のオヌヌメ2ch記事

仮面ライダーW 山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定 ニュー速VIPブログ
俺が拾ったzipの中に音声ファイルも入ってたんだが、これはどう説明してくれるのかな

酒井法子容疑者の報道をNHK他5局が報道 一方その頃テレ東では
テレ東はもう、これ狙ってやってるだろwww

のりピーを乗せてる車の運転手と助手席の人がモロヤクザな件
結局は更正するつもりが無いから保釈してもらったわけなんだろ。で、このお迎えか

のりピー保釈、湾岸署に「おめでとう」の横断幕
ファンがキモ過ぎ。何がめでたいの?犯罪者祝福するとか頭のねじ吹っ飛んでるの?
以上ニュー速クオリティより

何で田舎の人って上京したがるの? VIPワイドガイド
親戚や親の実家が関東に集中してるのにそれを避けて身内のいない地方に来た。できれば関東に戻りたい
鳩山 支持率高すぎワロタwww  日経75% 読売75% 毎日77%
別に鳩山も民主も支持しちゃいない。他に力と数があった自民が糞だったから次に多い民主になっただけ

鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄
今までも「良い」形で公約守ったことなんて無かっただろ。過度な期待はしないこと。でも目は逸らさないこと
以上アルファルファモザイクより

も  っ  と  評  価  さ  る  べ  き  アニメ カゼタカ2ブログch
タユタマとパンドラハーツはもっと評価されてもいいと思うよ。前者は絵が微妙だけどw

前髪をピンで留めてる男ってなんなのwwwwwwwwwwwww ゴールデンタイムズ
先月末までの俺w母ちゃんに「女の子みたいだからやめて」って言われたwwwすぐに切ってきたわwww

自 分 し か や っ て な さ そ う な 趣 味 たん速
大は必ず我慢してからしてますwww最高13時間耐えたwww出した後ケツが切れそうだったwww

【DVD】TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイト収録DVD(2~5巻)の販促ポスター にしみーぶろぐ

内容がほぼ毎回変わらなくても4ヶ月連続で買う奴は買うんだろうね。いずれワゴンで安くなってそうだけどw

【天皇訪韓】「日王が韓国で歓迎されたいなら先に日本がすべきことがあるはず。日本はよく考えるべき」 ニダー速報
歓迎されるかどうかはこっち次第ではなく韓国側の布教、洗脳、教育次第だと思うんだが

修学旅行って拷問だよな ぶる速
楽しかったが、沖縄での戦争講和とか米軍基地云々のガイドの洗脳がウザかった

大阪「お好み焼き・たこ焼きはご飯のおかずやな!」 東京「はぁ?頭おかしいんじゃないですか?」 ワラ速
同様に炭水化物で炭水化物を挟む焼きそばパンは無いと思う

「セックスが好きで、教え子と同年代の若い女の子がほしかった」 買春容疑の高校教諭逮捕
麻薬と同じで買ったほうも売ったほうも罰則規定作れよ。減らす気ないんだろ、どうせ

鳩山総理 「もし失敗しちゃってもみんな、許してね~ なにせ、初めてだから^^」
いきなり予防線張ってんじゃねーよ。それが日本の政治のトップのいう台詞かよ。国民の不安煽るな
以上音楽業界を目指す学生より

オタクって本気だしたら相当オシャレだよね 暇人速報
相当変な格好じゃなけりゃ問題ないだろ。ただし、十字架付ける奴。てめぇは駄目だ

カルデロンのり子さん「私達のような家族を日本で守って欲しい」
何で犯罪者を守らなくちゃいけないの?馬鹿なの?死ぬの?一緒に住みたきゃ出てきゃいいじゃんw

海外でも“1人称視点ゲーム”がキライな人は案外いる?
シューティングは正直ハインドビューならTPSでもいい。ただし俯瞰カメラ。てめぇはやりづら過ぎる

「いじめ」を受けた女子中学生、教室で凶器を振り回す
親や学校はいじめなんて解決できないんだから自分で報復するのは仕方ないね。ただ事が大きくなりすぎた
以上世界って広くねより

ボールペンを間違って持ち帰った同僚に因縁 10万円を恐喝し、川に飛び込ませ水死させる 特設ニュースちゃんねる
「させる」ってのはこいつが殺したのと同義だろ。人殺した奴が9年でまた野に放たれるなんて甘すぎる

日本人はなぜ日本語は世界一難しい言語と信じているのか? 日刊スレッドガイド
変な造語が蓄積されて日本人ですら訳が解らなくなったからじゃね

【社会】「疑似児童ポルノ」を全国初摘発 頒布容疑で写真家らを逮捕
もう全く興味の無い法の素人にはどこからが黒でどこまでが白なのかがわからない

【政治】「アニメの殿堂」中止へ 川端文科相が表明
「国立メディア芸術総合センター」って名前だけど今の日本メディアに芸術的価値があるとは到底思えないw
以上常識的に考えてより

手取り15万の給料じゃ一人暮らしなんかできねーよ!(23歳・横浜) 2ちゃん競馬情報ニュース
実家にいられるいまの内に金ためておけよ。生活費入れてもまだ残るだろうが

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
