9月16日のオヌヌメ2ch記事

【嘆】常識が通用しない... 学校行事でビールを飲む親がいるという
理由を明確にした上でこいつらに酒の持ち込みを禁止にしちまえ。破ったら追い出す方向で

ネトウヨ120人が首相官邸前に集合!「ありがとう、麻生」「一生麻生」
国の良さに気づいた(笑) 日常生活で感じられない良さってのがこの国の良さですかwww
解散総選挙の時期を延ばしまくったあげく金ばら撒いて惨敗したようにしか俺には見えないね

クレヨンしんちゃんの作者が失踪
おいおい、これで「遺体として発見された」なんてことはやめてくれよ。笑えないから・・・
以上ニュー速クオリティより

ロ、ロ、ロ、ロシアンルーレット♪ 上司に勧められたロシアンルーレットで死亡
社長との酒の席で断れなかったんだろうな・・・。なんというパワハラ

世界一可愛くてすごいランキング
たかはし智秋」って方は女だったのかwwwてっきり男かと思ってたぜw
以上アルファルファモザイクより
東方厨はコミケ参加禁止にしてほしいよな ゴールデンタイムズ
反省会スレで上がってたのが「さっさと商業化しろ」「年齢制限」「東方参加禁止にしろ」って意見
ただ、例外なく東方以外の参加者はニコ厨、東方厨を邪魔って感じだった
運営側は「コミケの理念」云々言ってて結局はどうにもならなさそう。まぁ、参加しない俺には関係ないが

【パチンコ】「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定
まーたロボアニメ。頼むからCMで「私の彼はパイロット」流さないでくれよ。キューンwwwキューンwww

【韓国】李大統領、「日韓併合100年となる来年に」天皇訪韓による『歴史清算』に向けて鳩山政権の指導力を期待
北といい南といい、いつまで昔のことにこだわるの?それで何で日本はいつも弱腰なの?

【日本海表記】「教科書の『日本海』、『東海』に変えろ」、『韓国人父兄協会』が米・ニューヨーク市に要求
親の傘に隠れて悪戯する餓鬼みたい。どうせこっちが文句言ったらあっちの政府が出てくるんでしょ
以上ニダー速報より

中二病ってあるけどおまいら実際中二のときなにやった? ぶる速
周りにいたのは三国無双のキャラの真似する奴ぐらい。俺はそういう特殊なのは小学生で終わった

マスコミ様「裁判員を辞退したら実名報道するぞー!」
なんで罰則作らないの?罰則の無い法律なんてないのと同じなんだけど。体制整えてからはじめろよ

韓国人「日本の女子高生のスカート短すぎるだろ…。我が国の女学生が真似したらどうしようかと心配」
>真似するのが好きな我が国
個性の無い国はパクったもので悪化した環境をパクり元の所為にするんですねwwwww
以上音楽業界を目指す学生より

メイドが主人の飲む水にションベンを混ぜて解雇
きったねー。雇い主の体調悪くさせようとしてる。これ明らかに何かの復讐だろ

韓国人「日本でレイプが急増しているのは少女漫画のせい。近親相姦・虐待・強姦など内容が異常。」
確かに少女漫画の中には過激なもんがあったな。でも加害者になるような連中は読まないだろ・・・
以上世界って広くねより

花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ 痛いニュース
厚生労働省認可の特定保健用食品って結局何なの?ガンになることが健康だとでも言いたいの?
まぁ、発がん性がある「恐れ」なんだけど

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示