

9月15日のオヌヌメ2ch記事

ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に
公的機関の世話になるニコ厨は害悪。こいつらの住処のニコニコはさっさと閉鎖しろよ

ゲハード完全終戦  残党狩りへ
箱○の利点は海外版が安いことさ。輸送で時間かかるけど・・・
以上ニュー速VIPブログより

最近色々と百合作品ばっかだけどさぁ、女同士のいちゃいちゃ見て何が楽しいの?
個人的には強姦とか寝取られとかが無いから安心して見れて好きなんだが、楽しいかは別だな

中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」
自作板のマザボ系スレに出てきて邪魔なんだが・・・。オプーナもやる夫も関係ないのに

完結したが、続編を読みたい漫画TOP10 一位はスラムダンク
ヒカルの碁、あれどうにかしろよ。負けて終わるとか後味悪すぎ
以上、ニュー速クオリティより

ついにWiiも値下げか!?待ちに待った値下げ合戦!
でもさ、面白いゲームってあるの?wiiには素の状態で優秀な動画再生機能あるわけじゃないんだし

女子高生「女性専用車両が増えれば、痴漢が減るんじゃねwwww」
男性専用、女性専用で交互に編成すれば。あとでっち上げする、企てる糞女は死ね
以上、暇人速報より
マンガ史上最も燃える戦闘は何?
戦闘ではないけどスラダンの山王戦は熱すぎw「静かにしろぃっ!」辺りが最高

秘密のケンミンショー「~県民は~である」は本当か教えて
大阪の刀の件は明らかにやらせ。というか番組からしてヤラセ臭がして見ててハラハラするわw
以上、VIPPERな俺より

PS3買ったんだが アニメ声優時々ゲ板
やりたいゲームが2、3本しかないし、やりたいマルチは大抵PCでやるから正直あまり魅力を感じない

1歳長女のポルノ写真を50枚撮影 写真を買い取った無職の女が15万円で販売 母親らを書類送検
金銭トラブルで発覚しなければ続けてたってことだろ。親としても人としても屑だな。買った奴も屑

別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃない
自分の子供だと思って育ててた奴の気持ちも考えられねぇ糞女は子供のためにも世間のためにも死ね
以上アルファルファモザイクより

RPGの定義って何だろう? ゲーム板見るよ!
歩兵携行用対戦車擲弾発射器最近じゃレベル上げして冒険してボス倒すってのがRPGって認識
DQとかFF以降、厳密には違うのにRPGって名乗るのが多くなりすぎて定義が曖昧になった気がする

新作・ときめきメモリアル4がPSPで発売 ゴールデンタイムズ
ラブプラスは突然変異で、KONAMIがギャルゲ(恋愛SLG)出す時代は終わったと思うよ。ONLINEも即死したし

【ゲーム】プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」 にしみーぶろぐ
似せる気が無いなら名前パクるなよ。マスターアップ前にデータ消されちまえ
リアルプーチンは温情で日本の屑が「六段くれてやるよ」って言ったのを丁寧に断った紳士だぜ

おまえらの一押しの熱いアニメ教えてくれ ぶる速
ガンソ、ラインバレル、OO1期2期はラスト辺りでかなり熱くなったwwwあくまでラスト近辺www

元ゲーム開発者「ゲイツマネーは本当。メーカーが360独占で開発してるのはお金を積んでもらったから」 ワラ速
これから和ゲーで箱○専売タイトルは1年後にPS3で出るって認識でいいんじゃね

韓国ブロガー・キムさん「日本で韓国製品が出回らないのは日本人が気難しいから」
ただ単に韓国の商品に魅力が無いだけだろ。PC関連はそれなりに使ってる奴いるが他に使えるもんが無い

民主党のせいでETC特需に“急ブレーキ” ブーム冷え込み、買い控え/高速道路無料化
天下り団体ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
以上、音楽業界を目指す学生より


姦通で石打ち刑の条例可決 世界って広くね
信仰心強い奴が破る筈の無い事をわざわざ条例化する必要あるか?加害者が救われるように作ったんだろ
被害者が罪人として扱われる糞みたいな教えなんですねイスラム教ってのは。ムハンマド(笑)コーラン(笑)

【社会】 「紹介したセレブ女性と交際すれば、お金もらえるよ」で、男性ら200人以上騙され、被害額は10億円…首謀のヤクザ逮捕 常識的に考えた
「セレブ」と「金」に欲情した性欲の塊の馬鹿な豚が200匹www実習付きのいい教育受けられてよかったねw

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
