

9月14日のオヌヌメ2ch記事

イチロー 「オンリーワンでいいなんて甘いこと言うやつが大嫌い」
実績を残してる奴は大抵ナンバー1。苦労してその位置にいるから甘ったれたオンリーワンが嫌いなんだろ

【画像あり】「美人すぎる市議」藤川市議 「のっち」似の髪型に変える
一般人からの市議当選なのに明らかにこいつは色物扱い
まぁ、市議なんて市民からも見えるようなもんじゃないしどんな奴がやっても問題ないんだろ
以上ニュー速クオリティより

ゲーム史上最も燃える戦闘はなんだと思うよ
最終ステージで主題歌持ってくるのは大抵燃えるw

ここは絶対に住みたくないなと思った都道府県
大阪と沖縄と北海道。沖縄暑すぎ、北海道寒すぎ、大阪信号無視スンナw
以上VIPPERな俺より

美容師「今日はどんな感じにします?」オタク「えーっと・・・」 VIPワイドガイド
先月末いつもどおり「眉と耳出してあとは全体的に短く」で頼んだらとんでもなく変になった。絶対に許さない
アニメって何が面白いの? アニメ声優時々ゲ板
非現実が動いてるとこ。特撮とかドラマでもCG使ったりするけど基本的に動いてるのは人間(現実)

とくダネ!で民主議員が子供手当ての使い道を子供以外に使ったら支給停止する法律を作ると発言
だったらばら撒きにするなよ。減税とか減額って形でやれよ。どうせそんな事できないだろうがな

ゴルゴの幼少期が見たい!どんな少年だったんだろう・・・ さいとう・たかを「仕事は続けられる限り続けたい」 幼年物を描いてみたいという気持ちも
ゴルゴはアニメが残念だったが原作は面白い。40年休載なしってのもまたすごい

19年間に渡り教え子の女児27人に わいせつ行為を繰り返した小学校教諭に懲役30年の判決
こんな変態生かしておくなよ・・・。死刑でいいよ
しっかし、教師なんて変態しかいないんだな

やはり性的サービスがあった!違法耳かき店一斉摘発
耳掻き如きが商売になるわけがない。どうせ付加価値付けなきゃ営業できないんだから規制しろよ
以上アルファルファモザイクより

も っ と 評 価 さ れ る べ き ア ー テ ィ ス ト カゼタカ2ブログch
misonoをもっと評価してあげて。歌唱力はいいのに如何せん曲に恵まれない。あと売り方

みのもんた イチローの9年連続200安打に「セコイ」発言でネット上は批判の嵐
努力してる人間を否定して儲けてるてめぇの方がせこいだろ。あと副業

「かゆ うま」「JK」「情弱」「リア充」…よく見かけるけど意味がわからないネット用語ランキング
「最中」と「野生の?」なんてみたことも聞いたこともないわw
以上カナ速より

【声優】松来未祐、携帯サイト開設 その名も「松来部屋」 にしみーぶろぐ
カントリーマアムには気をつけて。ファミリーパックを一晩で食ったら3kg太ったぜwww

金正日「マスゲーム見ないニカ?」 クリントン「イラネ」 → そこには猛暑の中立ち尽くす5万人の青少年の姿が!
北のマスゲームって文化が遅れてるようにしか見えない。そんなもん見て喜ぶの正日だけだろ

【政治】民主党・小沢氏、在日韓国人ら永住外国人への選挙権付与に前向き
問題おきたらどうすんだよ。一度与えたものは取り上げるの難しいのに。選挙権も政権も
以上ニダー速報より

【中国】 (丶´ハ`)「日本に行った友人が変わってしまったアル… 日本はそんなにイイ国アルか?
日本はてめぇの国じゃありません。勝手に語らないでください、国へ帰るんだな。お前にも家族ガイルだろ

「ラブプラス」 乗るしかない このビッグウェーブに… ブームに乗り遅れ注意、あこがれの恋愛を体験
一部の連中が今まで触れられなかったものに触れた(気がして)はしゃいでるだけ。実際は掠りもしてない
以上音楽業界を目指す学生より

中絶反対派の男性、抗議活動中に射殺される 世界ってひろくね
男は中絶できないのに否定するなよ。腹の中にいる時も出した後も苦しむのは女なんだよ
教義に反する?知らねーよ。そんなもんこそ否定しろ

警察官から現金を奪おうとして、包丁を装備して交番に乗り込む→逮捕 特設ニュースちゃんねる
生活保護受けておいて「金がねー」はねーよ。保護対象なら細々と生きろ

【埼玉】ルパン三世に登場する「銭形警部」の初任地? 同警部でのまちおこしを提案 秩父市議会 常識的に考えた
雰囲気のいいところなのにこういう形で町興ししようとするのは残念。綺麗で落ち着いたところなのに

小遣い月2万なのに“キャバクラ借金”→顧客情報を20万で販売  三菱UFJ証券「損害は70億円」 2ちゃん競馬情報ニュース
家庭があるのにキャバクラ通って挙句に借金。屑じゃねーか。家族がかわいそうだ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
