

9月13日の気になったアニメとかニュース

アマガミオリジナルストーリー企画の採用者作品をまとめてチェック
どうせまた来年の同じ頃にエビコレで追加要素付きのが出るんだろうな

バンナム副社長「下期にPSP向けにガンダムの新作ソフトを発売するよ」
トロイみたいな完全新作は期待できないか・・・。移植とか続編リメイクはもういいよ

スクエニ和田社長「今後の主流は『長く売る』こと」
どうせDLCで何かしら追加するだけなんだろ

週刊少年ジャンプの“超一流”作家陣と『ファンタシースターポータブル2』のコラボ装備が登場
ジャガー原作者以外に今連載してるやついないじゃん。代表作古いし



TVA 「炬燵猫」 公式ブログオープン!MOON PHASEさまより
関 西 で 大 人 気 の「うんこさん」

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
