

9月13日のオヌヌメ2ch記事

オタクの中で一番キモいのは何オタクよ?
気持ち悪い奴=オタクであってると思う。そういう奴って案の定オタクだし

ヤマカンこと『山本寛』が『かんなぎの武梨えり』から励ましイラスト貰って(´;ω;`)ブワッ 「ええ人や・・・」
期間を提示してるだけ富樫よりはマシって言うけど復帰した頃には話題にならないんじゃ・・・
以上ニュー速VIPブログより

新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、LEDも光らないと話題に
とりあえず操作しながら電車乗ってたり階段上ったりしてる奴は皆逮捕でいいと思うよw

潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」
家に友達来ると死にたくなるなら呼ぶなよ、入れるなよw
以上ニュー速クオリティより

2009秋の新作アニメ これだけ見とけ!! アニメ声優時々ゲ板
鷹の爪(フロッグマンショー?)は見るべき。劇場版やったりと実は結構頑張ってるらしい
2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめ アルファルファモザイク
東工と電気大以外は一般人にわかる人呼べよ。呼ばれた側浮くwww。除外した二つは有名な巣窟w

純  粋 に 神 ゲ ー ム だ と 思 う も の
仮面ライダーカブトは原作のシステム再現が半端なくて良かった

テイルズで1番かわいいヒロインなのは?
テイルズのヒロインはだいたいどこかしらおかしい。頭とか
以上カゼタカ2ブログchより

民主「公務員人件費1兆円超削減するからなー覚悟しろや」
まずはてめぇら議員の数と給料減らせ。話はそれからだろ

衆院議員の日給115万円!? たった2日で満額支給 「社会常識を逸脱している」「無駄遣いだ」との批判も
選挙さえ終わっちまえば国民は国の政治に介入なんてできないんだから何を言おうが無駄なんだよな
以上カナ速より

「お姉ちゃんが、自殺した……」
死にたい奴は自殺したっていいじゃない。そいつの人生だもん

健康食品の胡散臭さ 「自信があるから電話はしません」←あるならCMするな
いい加減青汁のCMやめろ。あっでも「皇潤」CMソングだけは良い。むしろ曲単品でしてほしい
以上音楽業界を目指す学生より

もう日本のゲームって洋ゲーに負けてね?
和ゲーは空想重視、洋ゲーは空想の中にもリアルを求めてるって感じがする。MGSは良い意味で洋ゲーより

ありがちすぎてウンザリな歌詞
曲は良かったりしても問題は歌い手。ラブソング歌ってるのに不倫とかwww
以上暇人速報より

「東方Project」 海外進出か!?
会社結構前に辞めてるみたいだし危なくなったら海外でも出すんじゃね。どこが面白いのかわからんが
同人ってジャンル的に二次創作多くなるけどそれでも問題ないんだったらもっと面白いのあるのに

結婚式を控えた女性が20キロ以上の急激なダイエットで死亡
きっと新郎は太ってた新婦が好きだったんだろうに・・・。無茶するからこんなことに
以上世界って広くねより

「神が人間を創造した」と多くの人が信じる米国で、ダーウィンを描いた映画の上映を見送り…根強い進化論への批判 痛いニュース
偶像崇拝こえぇwww寧ろこういう奴らにこそ見せてやるべきだろ

【千葉】入浴中、泣き止まないからと生後2カ月の長男の顔をはれるほど殴る 菓子販売会社社員の父親(32)を逮捕
大人気ないやつ・・・。長男はこんな屑の息子として生まれたことに悲観したんだろうなw

【社会】「畑にヒグマが出た」通報を受け駆けつけた猟友会メンバー、ヒグマに襲われ重傷 - 北海道
71歳なんて高齢者にそんな危険な作業させんなよ
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
