

9月12日の気になったアニメとかニュース

『魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました』収録特典が判明

アマガミオリジナルストーリー企画 ついに採用者発表! 七咲逢、森島はるか編

「鉄拳6」、PS3版とXbox360版のグラフィック比較画像
高解像度よりもAA使ってるほうが負荷かかってそうで個人的に好きw
ACで2回しかやってないから買う予定はないけど

本日発売の「ポケモン金銀」リメイクの行列凄すぎワロタ
ポケモンの行列に子供が少しでもいると安心するw


システムソフトアルファー 『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』 人物紹介、イベントCG&特報追加

『美少女戦士セーラームーン』のDVD-COLLECTIONが12月11日から発売開始
シリーズ重ねるごとに複雑になってきて子供の時分、さっぱり理解できなかった・・・

劇場版『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』 マクロスF×JOYSOUND 新企画登場!「マクロスクルセイド」待望の第二弾が早くも登場!

「マクロスアルティメットフロンティア」130分以上に及ぶスペシャル映像を収録した“超時空娘々パック”の最新情報を公開
バンナムさんはガンバトシリーズからマクロスに枕換えですか・・・。残念です

バンダイナムコゲームス 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者』 【BATTLE】にコンビネーション・アタックを追加
スクエニ原作持ちなのにバンナムからゲーム出すんですか

Wii版/PSP版「ぷよぷよ7」の発売日が11月26日に決定。それぞれに個性的なモードを収録
さらに2機種でぷよ地獄が! 『ぷよぷよ7』WiiとPSPの発売日決定
友人曰く「コンパイルの関わってない『ぷよぷよ』は『ぷよぷよ』じゃない」そうです

“平成ライダー第1号”「仮面ライダークウガ」をネットで!
最終回がまったく意味わからなかった。アルティメットがちゃんと戦ってるシーン見せろよw

東方新作「東方星蓮船」発売 “未確認飛行巫女さん弾幕シューティング”
何で人気があるのかさっぱりわからんシリーズ

サイレントヒル最新作「SILENT HILL HOMECOMING」が突然発売中止、コナミに理由を聞いてみた
どうせ日本で販売されなくてもやりたい奴はネットとかで買うからあんま関係ないんじゃね
コナミだから日本で売ってたら特典商法で展開してたと思うけど

ソニックが2次元に...HDで帰ってくるぞ!(動画アリ)
ソニックはDC(GC)のソニアドシリーズが至高にして究極
以上かとユー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
