スポンサーサイト


9月12日のオヌヌメ2ch記事

一人旅って途中で帰りたくなるな 楽しめる奴って凄い彙と思う ニュー速クオリティ
夜にちょっと遠くの自販機にジュース買いに行くだけで妙な孤独感に教われて急いで帰りたくなるぜw

お前が日本で1万位以内に入ってそうなこと
「いなくても困らない人間」ですかねwフヒヒwww

「あ、こいつ負けるな」ってセリフ
「ちくしょう。ちゃんと修行してれば」とか言っちゃう奴w

新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、しかも
2Gnano使っててそろそろ買い換えようかと思ったらカメラ付きwClassic買うわwww
以上VIPPERな俺より

上手いのにあえてエロゲに出てる声優ってなんなの アニメ声優時々ゲ板
常に消えるか残るかのシビアな世界だから仕事なんて選べないと思うんだが

【今日深夜】「平野綾だけTV」 地上波進出! フジ27:40~
(声優の中でも)可愛い・・・・か・・・・?言うほどじゃないと思うが・・・

民主・田中美絵子氏、過去に逮捕されていた事が判明。エジプトでピラミッドに上って身柄拘束される
他国のルールでもわざと破るような屑に国の政治任せるなよ!
以上アルファルファモザイクより
少年マガジンのCLAMP「ツバサ」 9/30発売の44号でついに最終回へ!! 長かったな……。
結局、四月一日と小狼ってどういう関係だったんだよ。ちゃんと伏線回収しろよ

女子の理想は、草食と肉食の中間 『 なめらか系男子 』
そんな都合良く女に好かれるような生き物が存在するわけねーだろ。夢見てんじゃねーよ
でも、こういうこと言われるとそれにあわせようとする男も何かな・・・
以上ゴールデンタイムズより

【中国】アニメ「恐竜宝貝」の予告編に「NARUTO」「デジモン」などのパクリが発覚 CCTV「模倣なので問題ない」 にしみーぶろぐ
模倣、リスペクト、アレンジ。どれもパクりの言い訳にしか聞こえねーよw

日米のポルノ制作会社が韓国の放流厨6万5千人を追加告訴 ニダー速報
犯罪者ざまぁwww

20歳代女 「5年前、上司と不倫しました。苦しいです。どうしたら過去の過ちを償えるのでしょうか。」
「私罪を犯しちゃったの。誰か私に優しくして」って奴は死ね。自分からやっておいて救いを求めるな

女子高生「柿?甘い・ださい・ジジババの食い物」
柿が甘くて何が悪いw食い物に見てくれ求めるな。食えるだけでありがたいと思えよ
まぁ、消費者の意見は作り手にも大事ですけどね

子供が金髪注意され、金属バット持ち中学校へ「街宣車でお前の家に行く」超仲の良い両親
供述からこいつらの頭の悪さがにじみ出てる・・・。モラルの低下は大人からか・・・
以上音楽業界を目指す学生より

恋人のチンコを切って屋根に投げた女を逮捕 世界って広くね
売春強要するような屑には当然の制裁。むしろ殺しても情状酌量の余地あるだろ

【社会】 「自称ジャニーズ系高校生のナンパ断ったら、嫌がらせが」 16歳彼女の相談受けた少年ら7人、自称ジャニ少年を集団暴行…東京
7人の奴らに一人で平然と立ち向かうジャニーズ系の俺カッコいいとか思ってんのか。こいつは
「自称」ジャニーズなんて痛いだけじゃねーかw

【研究】 自殺しやすいのは、「昭和46年以降生まれの男女」など…山梨の自殺予防推進大会で、専門家が発表
昭和前半生まれとか中高年は生きるの疲れたとかなのかな
46年以降は団塊世代からの弾圧がひどいんだろうな
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
