9月11日のオヌヌメ2ch記事

男性疑惑のセメンヤちゃん。両性具有(ふたなり)と判明!!!
偉業成し遂げたのにイチャモンつけられた挙句世界にさらし者にされるなんてカワイソすぎる。まだ18なんですよ

韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中
二番煎じが好きな国だな
以上ニュー速クオリティより

どうして人を殺してはいけないのか
他の生き物は平気で殺すくせに同属殺すのだけは嫌悪するんだな。人間ってのは

アニメキャラの名言 「おじゃんでございます。」「きょんくん でんわw」「おまんこ舐めたくなるキャラがいない」
「エレナは死んだ、お前が殺したんだ!俺からエレナの死まで奪う気か!」は中々熱いイイ台詞

私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑
ラブプラスを冷静に語るスレ
ラブプラス喪女版を期待するスレ
どうせ一ヶ月くらいたったら他のゲームに枕換えするんだろ?
リアルタイム限定のイベントとかあっても今月特に何もなくてつまんねーよ

スズメバチに刺され男性死亡 後頭部を一突き
一突きって刺されたの初めてってことなのか?ヘッドショットは貫通力があれば即死か
以上アルファルファモザイクより
「ラブプラス」が破壊力抜群で童貞妊娠廃人状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラブプラスやって「自称リア充」って奴らウザ過ぎ。外でやる奴とか単なる「オープンギャルゲーマー」じゃん
彼女になって親密になってもそれまでのギャルゲーなんて世に蔓延ってるってのに

「民主党はもっと議席が少ない方がよかった」が6割 アホかお前ら
確かに歴史的な大勝利だけど議席が多くなりすぎるのは後で絶対問題が。これが比例代表制の罠かwww

携帯の予測変換でお前らの異常性、犯罪性が分かるんだよ
あ→アルク い→いちご う→うるせ え→駅まで お→送る メールより電話派の俺に死角はないw

心の底から「最低だった」と言えるゲーム
「涼宮ハルヒの戸惑い」は内容がループしてるから進んでるのかよくわからなくて最悪だった

魅力的な都道府県ランキング 1位「北海道」 2位「京都」 3位「沖縄」 4位「東京」 5位「奈良」
行くなら京都。住むなら埼玉。観光地に自社仏閣のない所はいらねー。
沖縄は中心部は暑いだけだった。離島とかは長閑でよかったけど
以上カナ速より

HUNTER×HUNTER再開ktkrwwwwww(?) コールデンタイムズ
連載開始時期が同じワンピースが50巻超えてるってのに・・・

宗教の勧誘楽しすぎワロタ ニコニコVIP2ch
日夜命のとりあいをしてる宗教戦争もあるってのに日本の宗教は平和だな。汚いけど

【ゲーム】『FF13』発売日発表会「どのマスコミもドリンク情報がメイン」、記者「ドリンクぐらいしか報じることがなかった」
たかだかゲームの発売日発表如きで発表会(笑)しちゃうスクエニwwwネットでバレしまくってるのに金の無駄www

【業界】山崎理監督「アニメ業界は決して貧しくなどない。アニメーターが貧しいだけ。」 にしみーぶろぐ
製作委員会方式で資金源は沢山あるだろうけど作り手が離れていったら無駄なのに

日本のロケット打ち上げ成功に韓国人から祝福の声 「日本はいいね、アメリカが手伝ってくれて」 ワラ速
暗にロシアよりもアメリカと仲良くしたいといってるように聞こえる

女の体で重要なのは まずは「おっぱい」、次に「くびれた腰」 ということが判明しました
逆にどうでもいい奴なら顔だけ。いきなり胸で判断するのは単なる変態w

アメリカ「インド洋給油は続けるように」 鳩山外交、早くも火種
結局はアメリカの要望どおり給油続けるんでしょ。残念だよ
以上音楽業界を目指す学生より

めちゃくちゃ感動するアニメ教えてくれ 神速VIP
もののけ姫とミュウツーの逆襲は間違いなく感動する。Key系は感動通り越して笑えるレベルw

精神障害者を死刑にするのは国際基準違反だ!アムネスティが日本政府を批判 世界って広くね
法の前に人は皆平等じゃねーの。健常者だろうが障害者だろうが罪を犯せば裁かれるってだけだろうが
てめぇの身内が障害者に惨殺されても同じ事言えるのか考えてから言えよ

マクドナルドから出たら、雨で濡れた床で転倒し障害→61歳女性、2600万円損賠請求…熊本 痛いニュース
明らかにてめーの不注意だろ・・・他人に迷惑かけてまで大金がほしい・・・ん・・・だろうな

【企業】 「ゲーム王国・日本」の脅威に?…アップル、iPod3割値下げでゲーム市場本格参戦 常識的に考えた
ライトゲーマーぐらいしかやらないだろうからあんま影響ないだろ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示