

9月10日のオヌヌメ2ch記事

うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・
載ってる画像見てマジで気分悪くなったんで俺うみねこ切るわ・・・

【速報】メキシコでハイジャック
人質が無事みたいで良かったけど、ならこいつらは何のためにこんなことしたんだよ
以上ニュー速VIPブログより

田村ゆかりか堀江由衣かどちらかを選べと言われたらどうするの? アニメ声優時々ゲ板
スタチャにずっとプッシュされてる堀江より般若のほうが良い。でも最近あんまり声を聞かない

【閲覧注意】 「残虐極まりない殺し方じゃない。死刑重すぎ」の1審無期判決支持…女性殺害・顔までバラしてトイレに流した星島被告控訴審 アルファルファモザイク
人間の尊厳とかそういうの無視した糞野郎。それを死刑にしない糞みたいな日本の司法機関。この国終わってる
今日から 「Xbox360」 も値下げなんですけど・・・ カナ速
HDギャルゲと2Dシューティングは箱○だな。持ってないけど

京都在住の奴、京都でここは行っておけって場所教えろ ニコニコVIP2ch
ベタだけど「金閣」と「清水寺」はもう一度と言わず何回も行きたい

【漫画/ラノベ】「この××がすごい!」に新人賞を創設 玉木宏が漫画部門、栗山千明がライトノベル部門の選考委員に にしみーぶろぐ
選考委員に辿り着く前に大半の作品は潰されていくのはラノベ系コンテストの定め

劇団四季の役者だけど ハム速
劇団四季みたいに有名な劇団は入るだけでも大変でい続けるのも大変。好きじゃないと演劇なんてできないな

デブ死亡 オバマ「デブ多すぎだから炭酸飲料税導入するわ」 ワラ速
アメリカ人って朝昼晩全部でコーラ飲んでるイメージwww国が潤うなwww流石大国はやることが違う

米国防省「インド洋での給油取りやめマジ困る。頼むわ」 日本に注文
そもそも自国の防衛のためだけにある自衛隊を海外に派遣するだけでもおかしいってのに

「日本兵を見分ける方法」
他の東洋人の真似なんてできねーよwww判断基準が下駄以外適当だなwww

ロリコンになる奴=異常性欲者では無い ただ純粋で綺麗な心を持った女性が好きなだけ
正月に友人からロリコン告白されたわ。聞き返したら「男はみんなそうだって」って返されたwww
なわけねーだろ。俺は年上派だぞwww
以上音楽業界を目指す学生より

新作ウルトラマンだせええええええええええええええ(画像有) 暇人速報
中の人が変身(憑依とかしない)するウルトラマンで声優使うのやめてーーー
「俺がガンダムだ」の次は「俺がウルトラマンだ」とか言わせたりしないでーーー

6歳の少女 「大きくなったら汚職公務員になりたい」 世界って広くね
日本だったら「大きくなったら天下り官僚になりたい」ってことになるのかなwww

「いたずらに腹が立って…」 女子中学生、男子に砲丸を投げ頭に直撃させる
驚かすためとは言うが当たったらどうなるか解ってやってる時点でただの言い訳

セガ社員がファミ通大批判!「面白さわからない4人がレビューしてる!」
賄賂でいくらでも評価が変わるのは既に周知の事実。最近の満点作品の多さは異常
以上痛いニュースより

母子家庭の女性らを強姦 抵抗されると「子どもに危害を加えるぞ」 65歳の男を逮捕 特設ニュースちゃんねる
65年も生きて何やってんだこの屑野郎

昔の方が良かった物ってあるよね 日刊スレッドガイド
モラルとそれについて考える頭と心。最近モラル低下しすぎ

【裁判】 「パチンコで生活できるんですよ」 借金苦で将来悲観、父親ら殺害未遂の男に猶予判決…20代女性裁判員「親の気持ち伝わった」
家庭があるのにパチンコで素人が生きていこうとするなよ。こいつ同じこと繰り返すだけだろ・・・

【社会】 コンビニ強盗「お金いただけます?」→店員「あかん。思いとどまったら?」→強盗「そうですね。通報して下さい」→逮捕…大阪
きっと上から目線の高圧的な態度でいってたら店員は生きてなかったんだろうな
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
