12月17日に発売が決定した「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」の初回特典決定!





本日発売日発表とか書いておきながら9月15日にちゃっかり発表してるんですけど






「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」,PS3&Xbox 360版も12月17日に発売。初回特典は新規BGMを収録したオリジナルサウンドトラックに-4gamer

アークシステムワークスは,対戦格闘「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」(PlayStation Vita / PlayStation 3 / Xbox 360)の発売日を,2011年12月17日に決定したことを,本日(9月26日)発表した。価格はすべて5980円(税込)。

 PlayStation Vitaのローンチタイトルであることは発表されていた本作。PS3版とXbox 360版も,これに合わせて同日の発売されることが正式に決定したようだ。また,初回予約特典として,本作で追加される新規BGMを収録した「BLAZBLUE オリジナルサウンドトラック」が付属することも発表されている。

 「GUILTY GEAR」シリーズでおなじみの石渡太輔氏が手がけるファン必聴のサウンドが詰まっているとのことなので,こちらもぜひ手に入れてほしい。


サントラねぇ・・・。レリウス関連だけでしょ?レリウス通常、対カルル、対ガンダム姉妹とかどうせそこら辺
前作限定版も結構残ってたし急いで買うことないかなって思っちゃうわけですよ

っていうか最近久しぶりにやったら元から大したことなかったPSRが下がる下がる
もうね、嫌になって泣いちゃいそうでした

コンボ覚えなおし、立ち回りもやり直しとかいいんですけどね。あと1年これで持たせんのかと
ヴァーミリオン真の姿で何年目だよ!!

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示