スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BioShock Infinite」は日本語吹き替えで発売することが決定





2を字幕で発売したどっかのメーカーを絶対に許さない






[TGS 2011]まさにジェットコースターアクション。「BioShock Infinite」は日本語吹き替えで発売。キャラクターを担当する声優も明らかに-4gamer


Take-Two Interactive Japanは,東京ゲームショウ2011の開催に合わせ2011年9月15日,会場である幕張メッセ近くのホテルで,「BioShock Infinite Behind Closed Door」を行った。
これは,欧米で2012年の発売が発表されている「BioShock Infinite」を,日本で初めてメディア向けに紹介するものだ。
これまで日本での展開については発表されていなかったが,イベントで紹介されたのはなんと,日本語吹き替え版であり,
キャラクターを担当する声優も明らかになるなど,実質的な日本語版発売の正式発表といえそうだ。

日本語吹き替え版で,キャラクターの声を担当するのは,以下の皆さんだ。

ブッカー・デュイット:藤原啓治さん
エリザベス:沢城みゆきさん
現在役名非公開:朴 璐美さん

日本語版は,日本語音声でも英語音声+日本語字幕でもプレイできるとのこと


1、2とパブリッシャーが毎回変わってたけど日本支社が出来たからこれ以降はこの仕様で続いていくといいな

テーマ : FPSゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。