

とうとうPS3に「モンスターハンター」が登場!





Gが出たらどうすんだろうね、これ






「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売-4gamer



現時点で判明している詳細は,以下のとおりで,HD画質で「モンスターハンターポータブル 3rd」をプレイできるだけでなく,現在発売中のPSP版とセーブデータの共有が可能。PSPとPS3で同一セーブデータでプレイできるという。
また操作は,PlayStation 3のコントローラを利用することになり,右スティックでカメラ操作が可能になる。

そのほか,アドホックパーティを利用したオンラインによるマルチプレイ,対応テレビがあれば,3D立体視でのプレイも可能とのことだ。また,プレス向け資料によると,“「モンスターハンターポータブル」シリーズの歴代オープニング映像や生態ムービーなどをディスク内に特典として収録”とあったので,詳細は不明ながら,パッケージでの提供の可能性が高そうである。


PSPとPS3でのセーブデータの共有、最近出た「涼宮ハルヒのなんとか~」でもあった機能だなぁ
やってる奴は前からアドホックパーティ使ってるわけだからキラータイトルにはならないんじゃないかなぁ
ポータブルじゃねぇじゃん


なんてわたし思ってないから><

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
