

9月9日の気になったアニメとかニュース

PS2『セキレイ』水着が眩しい予約特典公開!
スクエニ原作持ちなのに出すのはアルケなのねw あと2期もよろしく

アニメ『聖剣の刀鍛冶』主題歌が五條真由美さん&リサ(CV:豊崎愛生さん)に決定! 放送情報もあわせて公開!
「刀鍛冶」で「ブラックスミス」とは読めねーよwww

「キディ・グレイド」のTV&劇場版がBlu-ray BOX化

シームレスなバトルフィールドに複数のアラガミが!「GOD EATER」最新情報公開
敵さんでかすぎwww勝てるわけねーよwwww

OAD 「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」 第2話特典詳細発表 & 2011年長編アニメ化決定!
ネギまの声優は変わらないでまだいるのかな

TVA 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 放送日程が決定!
BSだと祝日無視して放送するだろうから後発的には最速になれるはず!

読売テレビ 「犬夜叉-完結編-」 放送情報、登場人物更新!音楽情報公開!
前から思ってたけど殺生丸はちゃんとした名前なのに犬夜叉って名前じゃないよねwww

TVA 「こばと。」 壁紙追加。
2クールって決まってるから「ツバサ」みたいに原作から離れるんだろう。残念

MOONPHASEさまより


PSP専用ソフト『メモリーズオフ~それからagain~』、『メモリーズオフ#5 encore』の店舗特典が公開に!
サブタイに「それから」「again」といれて作品の再利用するのメモオフ多いねw

世界初!FeliCa(TM)機能搭載「ねんどろいど ぷち『涼宮ハルヒの憂鬱』笹の葉ver.」が登場!
Felicaのリーダーになるんだったら欲しかった。カード代わりにしかならないのね

「けいおん!」ビーサン発売決定!
夏は終わってるwww今更出すなwww

「舞-HiME」BS11で再放送決定!特別番組『宇宙かけTV HiMEをかたるMAKO!』も同時放送!
こっからBS11は「舞乙」→「そらかけ」って一年かけていくのか・・・長いな

TVアニメ「真・恋姫†無双」のアフレココメントが到着!
原作と話が違いすぎてさっぱりついていけませんwww

TVアニメ「11eyes」のアフレココメントが到着!
眼帯してる子は邪気眼持ちなの?

カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
