スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まとめ】ベセスダソフトワークスの最新作「Brink」の延期後の発売が決定!日本だけの特別仕様(笑)になったよ





最初から俺は思ってたね。がっかりすることになるんじゃないかって






『BRINK』に関するお知らせ

拝啓 日頃は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2011年5月26日から発売日を延期しておりましたPlayStation®3用、Xbox 360®用ゲームソフト『BRINK』に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

【仕様の変更】

オンライン対戦のオンラインマルチプレイが国内のみになります。

【発売日の変更】

Xbox 360®版 『Brink』 > 2011年5月26日 > 2011年6月16日

PlayStation®3版 『Brink』 > 2011年5月26日 > 発売日未定

※PlayStationR3用ゲームソフト『BRINK』に関しましては、
オンライン部分の検証確認に時間がかかっているため発売日を未定とさせて頂きます。


発売をお待ち頂いているお客様には、大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

急なご案内となり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

ベセスダ・ソフトワークス
ゼニマックス・アジア株式会社


ここに来てのまさかの仕様変更!
まぁ、ここまできての発表ってあたり前々から変更後の仕様で行こうと思ってたんだろうね

ただでさえ日本の家ゲFPSプレイヤーは大した人数いないんだから隔離されちゃうのは悲しいよね
海外じゃPS3版も発売したというのに発売未定
あれですか、日本人は家ゲはオフでやれってことですか

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。