

9月9日のオヌヌメ2ch記事

2ちゃんねるのコテハン『まこ8』が登場するゲーム 「WiZmans World (ワイズマンズワールド)」の情報が公開
なんでゲハのコテの中からこの人になったのか

山本ひかる 更新したブログ画像の服装が、2ちゃんで出回ってる画像の服装と同じっぽい
降板してくれますようにさせられますように

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
銀行員から何故声優になったのか。行員の方が稼げたろうに
以上ニュー速VIPブログより

俺たちの鳩山由紀夫、モスバーガーで夕食
これで「庶民の生活」がわかったとか勘違いしてたらぽっぽも麻生と同じかなw

DSにドラクエ6リメイクが登場
DSで4のリメイクが決定したときに5と6も決定していたということをみな忘れてしまったのか・・・
以上ニュー速クオリティより
オタク=アニメ好き漫画好き 的な風潮になったのって何時からだよ VIPPERな俺
マスコミが報道するのは目立つ奴らだけなわけで、一部のヲタが目立つことするからしかたない

今期ヒロインランキング アニメ声優時々ゲ板
1.戦場(化物) 2.シャロン(パンドラ) 3.なみこさん(GA) 4.イブ(ニードレス) 5.梔(ニードレス) かな

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの(ry 「一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を阻止する」と8人が集団自殺
海外には凄い奴がいるな。誰か「俺より凄い奴に会いに行く」とか言って遠征したりしてw

「Yahoo!知恵袋」 ← 信頼度9割以上
人 に き く ま え に 自 分 で し ら べ ろ

amazonは何故、売れるのか… 慢心、環境の違い……
配送業者はどうでもいいから配送時間指定できるようにしてほしい
以上アルファルファモザイクより

どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ カゼタカ2ブログch
作品内で「さん」付けで呼ばれてるキャラは「さん」付けするけど「様」はないw

現実の女は「はうぅ~。」とか「はわゎっ」とか言わないんでしょ? カナ速
実際にそんな事言うやついたら逆に気持ち悪いだろ・・・

【話題】「アニメの殿堂」建設白紙へ 文化庁「新政権の指示仰ぎたい」 にしみーぶろぐ

これが無くなっただけでも民主党が政権とった価値がある。麻生ざまぁwwwww

18歳男(おまえら)「一度声をかけてくれた彼女に連絡とりたいのですが?」 ← 無理です(キッパリ 音楽業界を目指す学生
どう考えてもメールしてきたのも罰ゲームかなんかだろ。幻想抱いてんじゃねぇよ

【ネット】 「娘に"妃芽奈(ひめな)"とつけようとしたら、義母激怒…驚いた」話で、議論白熱 常識的に考えた
親だったら子供の将来のこと考えて名前付けろよ。これは妻が止めるべき

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
