

「テストドライブ アンリミテッド 2」再び延期のお知らせ




海外じゃ2月に発売されているというのに




サイバーフロント、PS3/Xbox 360/WIN「テストドライブ アンリミテッド 2」さらに発売延期へ。現状では「発売日未定」に-Gamewatch

株式会社サイバーフロントは、プレイステーション 3/Xbox 360/Windows PC向けレーシング/カーライフシミュレーター「テストドライブ アンリミテッド 2」の発売日を、未定へと延期した

「テストドライブ アンリミテッド 2」は、何度かの発売延期を繰り返していたが、5月26日発売を目指して制作が進められていた。同社によれば「諸事情により発売日が未定となった」としている。

新たな発売日は後日発表される。


3月31日→4月14日→5月26日→発売日未定
これだからサイバーフロントって奴は洋ゲー好きに嫌われるんだよ

FEAR2は日本語版だけ全プラットフォームでサーバー隔離、海外PC版には日本語が入ってたというのに・・・
Homefrontは海外での発売直前に日本でのPC版の発売を発表して巻き込まれる形で海外版予約組みまで延期
日本語収録されるという話もあったというのになかったことにされ挙句の果てにPC日本版だけサーバー隔離

今作はどんなことやらかしてくれるんだろうね

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
