スポンサーサイト


【まとめ】PSP用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」発売日も決まってないのに続々出てくる時代設定を無視した登場人物たち ほか





「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE」「ヴィヴィオ」、「アインハルト」、「トーマ」参戦
「アクアパッツァ」第4弾PVを公開
「魔法少女まどか☆マギカ」 第10話(MBSは11話)以降各局放送日時決定
「キスダム -ENGAGE planet-」完全予約受注生産の形でBD-BOX化





「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」「ヴィヴィオ」、「アインハルト」、「トーマ」参戦-Gamewatch

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの最新作となる魔法対戦アクションゲーム。
今回の情報では、「魔法少女リリカルなのはViVid」より“高町ヴィヴィオ”と“アインハルト・ストラトス”の2人が、
「魔法戦記リリカルなのはForce」より“トーマ・アヴェニール”がプレイアブルキャラクターとして登場することが判明した。


時代設定がA'sなのに参戦するキャラクター未来過ぎだろ




「アクアパッツァ」第4弾PVを公開






「魔法少女まどか☆マギカ」 第10話(MBSは11話)以降各局放送日時決定

第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。

各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送

TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

引き続きの応援をよろしくお願いいたします。


見てないから内容わからないんだけどこの作品だけすっげー飛ばすのはなんでさ



「キスダム -ENGAGE planet-」完全予約受注生産の形でBD-BOX化

以前より告知させて頂きました本作品の「Blu-ray BOX」について、お知らせがございます。

この度の商品につきましては、「入金数の基準を設け、基準を満たした場合に生産が決定」する形での完全受注限定生産商品として、発売をさせて頂く事になりました。

以前イベントにて「発売にあたり入金数の上限は設けず発売する」というような主旨の説明を致しましたが、昨今の市況の変化に伴い、誠に勝手ながら、本商品の発売に条件を付けさせて頂く運びとなりました。

商品発売に関する詳細情報の発表前に、結果的に誤った情報を出してしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

尚、続報に関しましては、明日4/11(月)に更新予定の、公式サイトをご確認下さい。

引き続き「キスダムR –ENGAGE planet-」をどうぞ宜しくお願い致します。
バンダイビジュアル 廣岡



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
