

日本での「PORTAL 2」のPS3版/Xbox 360版は5月19日に発売

20110118_portal_l.jpg


マルチランゲのValveゲーすら発売遅らせるって
頭おかしいんじゃないの






エレクトロニック・アーツ,パズルアクション「PORTAL 2」のPS3版/Xbox 360版を5月19日に発売。初回限定特典は「Atlas & P-Body」のスキンDLコード-4gamer

エレクトロニック・アーツは本日(2011年4月1日),1人称視点のパズルアクションゲーム「PORTAL 2」(ポータル 2)の日本語版を,PlayStation 3およびXbox 360に向けて,5月19日に発売すると発表した。
価格は,いずれも7140円(税込)で,レーティングはA(全年齢対象)。


Valveが開発したゲームは基本的にマルチランゲージで日本語も入っているというのに何故遅れるのか
L4Dの1作目のときも日本での箱版は2ヶ月くらい遅くなった
しかしL4D2では遅れても数日程度・・・
せっかく家ゲーでMODが使えたりPS3版だけではあるもののSteamと連携できる珍しい仕様だというのに
しかし、この仕様についての詳しい話をまったく見かけないな。特にMODの方

Valveがやる気ないのかEAJがやる気ないのか
俺は後者に賭けるね

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
