

9月8日の気になったアニメとかニュース

【速報】「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の発売日と価格が決定
12月17日の発売が決定した「ファイナルファンタジーXIII」。新たに公開されたスクリーンショットをまとめて掲載
「ファイナルファンタジー13」、12/17発売、9240円、CERO「B」、最新情報まとめ
今までFFシリーズをやったことないからこれで俺もFFデビューさw

富野総監督の「リング・オブ・ガンダム」がGyaO独占配信
せっかく30周年なのに巨大ガンダムくらいしか有名なイベントないな

アニメ「フランダースの犬」がHDリマスターでTV初放送
心の荒んだ現代っ子に名作劇場を見せてやるべき


TVA 「うみねこのなく頃に」 カラオケDAM配信情報!EP2ラスト~EP3で登場する新キャラ3名のキャストを発表!
「散」が放送するのは早くても来年以降だから話の続きが気になって仕方がない

バンダイナムコゲームス 「アイドルマスター ディアリースターズ」 キャラクター紹介更新。
DSi専用の機能があるみたいでDSLユーザーの俺涙目

MOONPHASEさまより


リアルタイム国取りSLG『ユグドラ・ユニゾン』の発売日が12月3日に決定!
前作ではありえなかった仮想の物語が現実に――「ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~」発売日決定
キャラデザがGAを描いてる人らしい。GAって「ギャラクシー」じゃなくて「芸術家」の方ね

「ブラック★ロックシューター」がアニメ化

GTA IVの拡張エピソード集、予想販売本数は225~275万本--アナリストが予想
マルチタイトルだと何故かDLCが省かれるPS3。Fallout3をどうにかしてほしい

週刊連載「海外ゲーム四天王」は,またしても悪だくみをするナチス連中に超常パワーで挑む,シリーズ最新作「Wolfenstein」
時代(武器)がWW2世代じゃなければかなり興味があったんだが。COD4以降現代兵器が気になって仕方がないw

ウイルス対策ソフトがヒロインの恋愛アドベンチャーゲーム「1980円の君」
フォクすけかわいいよ、フォクすけ。フォクすけ好きならこれもいれるべき

TVA「生徒会の一存」放送時間情報
BSがほぼ最速で田舎民の俺大歓喜www

TVA「亡念のザムド」BS11にて10月10日土曜23時より放送開始
PS3関連で配信されてた作品。今となってはかなり影が薄い気がするw

カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
