「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TV未放送13話の無料ネット配信が開始





4月12日まででございます。お早めに




「俺の妹」TV未放送13話の無料ネット配信が開始-AVWatch

テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の、テレビ未放送エピソードである第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」の配信が、公式サイトやニコニコ動画で開始された。無料で視聴できるが、4月12日の正午までの2週間限定配信となる。

配信を実施しているのは、アニメの公式サイトと、ニコニコ動画、ShowTime、MovieGate モバイルサイト&i-Phone i-Pad、バンダイチャンネル。




テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示