スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント限定で販売されたPSP「planetarian」がチャリティーの為に販売されるぞ



手に入らなかったゲームが手に入って人様のためにもなるわけだ
まぁ、DL版が販売されてるから手に入らないわけじゃないんだけどね



プロトタイプ、PSP『planetarian』の被災地チャリティー版を発売

株式会社プロトタイプは、プレイステーション・ポータブル(PSP)用『planetarian~ちいさなほしのゆめ~・東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版』を2011年5月12日(木)に発売する。
価格は3000円(税込)で、同社は日本赤十字社を通してその全収益を義援金として寄付するとしている。
当パッケージ販売での株式会社プロトタイプの全収益を義援金として、日本赤十字社へ寄付させていただきます。
パッケージはチャリティー版専用デザインになります。
・本作品は当初イベント限定販売であったため、チャリティー版は初回生産分のみの販売となり、追加生産はいたしません。


収益を全部赤十字に寄付ってのはすごいよねー
でも、放棄された都市を舞台にした作品をチャリティーにチョイスするのはどうかと・・・

もっと明るい作風のをチョイスしたほうがよかったんじゃねぇかなー
内容知らないけどさ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。