

4月1日の気になったアニメとかニュース

「真・恋姫†無双」 公式サイトオープン (MOON PHASE)
前作アニメは最終話をちょろっと見た程度でわからないんだが、とりあえず曹操は頂いていきますね

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 フリーペーパー 『EVA-(ry (MOON PHASE)
アニメはVHS、LD、DVDで何度も出して劇場版もリメイクしているのに漫画版は・・・

Key 「Rewrite」 特設サイトオープン!「Key 10th MEMORIAL BOX」 商品詳(ry (MOON PHASE)
独特な文章だと感じた竜騎士さんが参加してるし発売後も話題に事欠かないと今から思ってる

ActivePlanets1st アルバム 『AMASIA』 PV公開! (MOON PHASE)
brilliant azureが好きのにボーカルが変わってるみたいでちょっと残念

あにてれ 『クロスゲーム』 サイトオープン (カトゆー家断絶)
こういう作品は4クールくらいでやると嬉しいけど最近、そこまでやる作品がない。何故だ!

PC版も出るか? 「Ys SEVEN」2010年以降のマルチプラットフォーム展開を発表 (カトゆー家断絶)
そういえば、ここのメーカーの空の奇跡SCをラスボス直前で絶賛放置中。そろそろ1年になる

ゲームの概要を映像でチェック!『戦国BASARA バトルヒーローズ』
これの格ゲーが近所のゲーセンから1週間で消えたのはいい思い出w

若き戦士“ネロ”の物語を描く、ノベライズ版『デビル メイ クライ 4』が登場
PC版初っ端のべリアルさんで詰みました。本当にありがとうございました

Blu-ray発売予定の「ヱヴァ新劇場版 1.11」、場面写真公開
同じ作品に場面を追加して1年で新作を出すなんて・・・。大御所はやることが違うぜ

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
