

9月8日のオヌヌメ2ch記事

【仮面ライダーWヒロイン】 山本ひかるの2ちゃんねるおっぱい晒し騒動が東スポに掲載される。 事務所「事実無根だ」 ニュー速VIPブログ
ガチなライダーファンとしては降板してほしい。1話しか放送してない今のうちに早く決断してくれ東映

Flashサイトに7割が好感 ニュー速クオリティ
開いた瞬間に音声流したり曲流したりするのやめてー

台湾人鬼女「お金を払ってるのに、日本の外食は持ち帰り出来ないなんておかしい」 ニュー速クオリティ
日本の常識知らないのに日本人と結婚するなよ。住む国についてもっと知ってからでも遅くないだろ

新型インフルエンザ対策スレ VIPPERな俺
未知のウィルスに等しいから遭遇したら絶対感染するとかニュースで言ってた。冬眠するしかない

で、結局一番強いガンダムは何なんだ。 アニメ声優時々ゲ板
∀は全てのガンダム正史の最後って話で文明を消したとか言うレベル。戦争なんてもんじゃない

【事件】声優の池澤春菜さんにストーカー行為と名誉棄損、27歳無職の男を逮捕 アニメ声優時々ゲ板
すごく疑問なんだが何故メルアドばれてるわけ

AKBメンバーのブルセラ写真が流出→謝罪 カナ速
ブルセラってスポーツ選手とかのユニフォームと同じようなもんじゃないの?違うの?マズイの?

DSとPSPどっちがいいんだ ニコニコVIP2ch
動画見れたりしてPSPの方が汎用性高いけど結局は両方とも単なるゲーム機。やりたいゲームある方でおk

【アニメ】誤配信か? TVアニメ『プリンセスラバー!』第10話がアニメイトTVとアニメワンにおいて無修正でネット配信されている模様 にしみーぶろぐ
1クールで終わるのに全然話題になってなくてあせったのか

【聖地】『らき☆すた』神輿が今年も秋祭りに “聖地”鷲宮神社で「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」 にしみーぶろぐ
地域の財政に貢献してても地域住民は喜べないだろうな。作品が終わればそれまでだろうし

無職女性(43)「バイト先で名前を書いたら国会議員になっちゃったー(笑)」 のとーりあす
こいつ、次の解散までにコネ作らないとどこにも就職できなくなるだろうな。あと政府は比例代表制見直せ

ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い ベア速
リンコに告られたらストーリーもなくて飽きた。MHみたいにEDのないゲームが好きな人ははまれる

【ポケットに彼女】youtubeにラブプラスチャンネル設置、「敬語禁止法案」が可決される ワラ速
ようつべ見てたらこれの広告表示されまくり。本気のコナミ× 必死のコナミ○

【新潟】「バイク貸せ、鍵よこせ、ボコボコにするぞ」 男子中学生3人、70代男性の原付を破壊…逮捕 常識的に考えた
新潟だけに限らないけど青年期の民度の低さは異常

ギャルゲを覆した「ラブプラス」 海外での反応 世界って広くね
もう日本が世界に誇れるのは2次元関連と工業製品くらいか

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」 痛いニュース
姉が上京してその存在のありがたさがやっとわかったよ。寂しいよ

棒にくくり付けたビデオカメラで風呂場を盗撮した男(38)逮捕 自宅から約210本のビデオテープ 「13年前からやっていた」 特設ニュースちゃんねる
こんなので13年間もばれなかったのが不思議で仕方がない

ついにPeerCastで逮捕者。インターネットで違法配信、著作権法違反で逮捕 日刊スレッドガイド
ついでにニコ生とか潰してくれ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
