

『創聖のアクエリオン』のテレビアニメ完全新作シリーズ「アクエリオンEVOL」制作決定!



今度の主人公はイケメンちゃん




TVアニメ「アクエリオンEVOL」公式サイト

20110227_aquali_1.jpg


前作は主人公がヒロイン的な存在と添い遂げることなく男の三角関係を築いて終わった斬新な作品だったね
神速の魔術師以外はどうしようもなくて魅力を感じるキャラがいなくてすごくがっかりだった
OVAと劇場版のほうは知らないけど

きっとスポンサーはパチンコなんだろうなー
そしてまたパチンコ化っていう素晴らしい循環計画なんだろう

テーマ : 創聖のアクエリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
