

6月10日のオヌヌメ2ch記事

【社会】 浜崎あゆみ(30)ゲリラライブで、警視庁がでエイベックスなどを(ry (常識的に考えた)
浜崎あゆみ(30)・・・デビュー時はまだ10代だったのにな

【政治】 「消費税12%が必要」 基礎的財政収支、10年内黒字化のため(ry (常識的に考えた)
「骨 太 の 方 針」 センスねーーーーwww

【社会】たばこの煙が漂っている空間は、有害物質「PM2.5」の濃度が(ry (常識的に考えた)
いくらデータを揃えても喫煙者は止めない。だから税金上げて国に貢献してもらおうぜ

男8人が民家に押し入り、男性とお手伝いさんを緊縛、室内物色(ry (特設ニュースチャンネル)
こういうやつ等って捕まらないで事件そのものが忘れ去られていきますよね

理解するには難解なアニメ (アニメ声優時々ゲ板)
ギアスは意味わからん。C.Cの名前とか隠しておいて最後まで意味も名前も明かさなかったし

β時代のニコニコ知ってる奴どれくらいいんの? (VIPワイドガイド)
進化するたびに劣化していく。アフィ付けられるようになったあたりから俺的に無理

もう日本には大和撫子と呼ばれる女は存在しないの? (カナ速)
男尊女卑が作り出した幻想。共同参画をよく思わない男たちの妄想の産物

イロモネアにたまにいる終始無表情な観客って何なの? (カナ速)
イロモネアっていうと真ん中祭りしか思い浮かばない

そろそろ続編を出して欲しいゲーム (カゼタカ2ブログch)
スパロボOGの続編。外伝で複線張りまくったくせにまだかよ

「…連載再開するべきだろ…」って、普通に思う漫画 (カゼタカ2ブログch)
マンキン・・・。完全版でちゃんと終わらないって話しだし・・・

後編:俺と姉の会話を赤裸々に晒すwwwwww (ゴールデンタイムズ)
>>1が寝て終わりって・・・前編はあんなにワクワクしたのに

暑いし最強のアイス決めようぜwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)
サンデーカップとクーリッシュが出ていないとは・・・

おまえらちょっと中学の卒アルみてみろ (ぶる速-VIP)
中3のクラスが最悪すぎて開きたくもない

「ひぐらしのなく頃に」は悪影響? 質問者・小6女児はきっぱりと否定 (音楽業界を目指す学生)
殺人を否定? 他人の人生を否定しまくりだったと。殺人がある時点で悪い影響は多少はあると

キモヲタ頂上決戦! 西武線で水樹奈々特別電車運転 (音楽業界を目指す学生)
紅白www小清水の二の舞にしたいのかwww

ネトゲで26歳のバイト女をひっかけた田舎の男性(24)が名古屋(ry (音楽業界を目指す学生)
ネトゲはFPSだけにしておけ。チャットしてる暇ないし、殺されまくるとやる気うせる

中国人は「自然」、韓国人は「都会」 訪ねたい日本の都市の条件 (音楽業界を目指す学生)
訪ねたくても訪ねてこなくていいですからw

萌えアニメを規制しないと、アニメ業界の腐敗はもう止まらない (ギャルゲーブログ)
しかし萌えアニメしか流行らない・・・。流行らないから金にならない。だから作らないって

俺の弟がガチクズだった (もっぷ)
親の育て方にも問題あるが。この三兄弟は超絶屑。>>1も窃盗を容認しているから同じ屑

韓国産サイバーセックスオンラインゲーム、夏にサービス開始…日本も視野に (世界って広くね)
流石に姦の国でもやばいだろ・・・。つか日本に持ち込むな。パクりの癖に

フルハウス映画化決定! (世界って広くね)
何年か経ったって設定は駄目なの?キャスト変えないでほしいんだけど

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
