

「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」配信版が無期限?延期になったらしい




←こんな顔になった人、多いと思います
ディスク版は通常通りなんだってさ




DLC: Undead Rockstar Games Presents Red Dead Redemption

日本語版は、2011年2月10日にPlayStation®3 および Xbox 360®向けに同時発売予定。(ディスク版をプレイするには「レッド・デッド・リデンプション」本編ディスクは必要ありません)死に染まり行く西部開拓地で、エキサイティングな協力ミッション、対戦モードを楽しもう。敵味方に分かれて新マルチプレイモード「拠点攻防戦」を繰り広げろ。「レッド・デッド・リデンプション」本編のシングルプレイで遊べたポーカー、ブラフなどの各種ミニゲームや馬・馬車でのレースがマルチプレイでフレンドと楽しめる。協力なトマホークや榴弾ライフルなど、新登場の武器で敵を破壊させろ。

PlayStation® NetworkおよびXbox LIVEにて、2/10/2011に配信予定の「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア・コレクション」に付きまして、製作上の都合により、配信日が延期となりましたことをお知らせ致します。デジタル配信版の発売を心待ちにされていたファンの皆様に、多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。延期後の発売日に付きましては、決定し次第、改めてお知らせ申し上げます。
スタンドアローン・ディスク版の「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」は当初の予定通り、来る2/10/2011に発売となります。

なお、デジタル配信版「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア・コレクション」をプレイするには、「レッド・デッド・リデンプション」本編ディスクが必要となります。予めご承知ください。


本編既に持っててDLC配信で安く済ませたいと思ってた人、いると思うんだ
テイクツー・ジャパンは何かグダグダだね
発売遅いしDLCの配信も遅いしサーバーも隔離だし

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
