スポンサーサイト


とりあえず復活してみた

1月完全放置やらかしてたけど復活。
ブログで記事書こうとするまでがちょっとかなり億劫だけど書いてるときは楽しい。不思議!
BASARAとQBの感想も書きたいし。そもそもQBは1話以降見てないし・・・

BASARAは見てるんですがね~。テンポよく進みますね
1クールもんにあるgdgdな展開って感じは俺としては感じない。
ただ歴史に詳しくない俺でもわかる。
徳川家康って信長の後に将軍やってるから殺されてなくね?
これ以上書くとなんか感想のネタが消えそうだしやめておく

最近、中学の時の知り合いの携帯サイト見つけてリンク漁ってたりしたら死にたくなったぜv
みんな働いたり専門入ったり大学入ったり。ニート浪人してるのなんて俺くらいじゃねって
で、そんな奴らと日曜に昼飯に行くことに・・・
相手の奢りだから。うん。正直、電話で適当に行くって言っちゃった後にかなり後悔した・・・
ちくしょう・・・。どうせ飯食った後ゲーセンとか行くんだろ・・・
休日のゲーセンは混んでてゲームが出来ないから嫌いなんだよ
その後誰かの家行ってスマブラでもやるんだろ・・・ちょっと憂鬱。ちょっと楽しみ
なんか気持ち悪い

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
