

「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の初回版には「PSO2」のαテストの抽選コードを入れるらしい




FF13の初回版にも確か14の抽選コードが入ってたよね・・・





【速報】「ファンタシースターオンライン2」のαテストは2011年夏予定! 抽選コードは「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」初回生産分に封入決定。人気メカデザイナーとのコラボ発表も-4gamer

参加抽選コードは,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の初回出荷パッケージ内に封入される。
本記事に掲載したパッケージ写真を参照してほしいが,「参加抽選コード封入」というシールが貼られるので,αテストの参加抽選コードがほしい人は,購入前に確認をしてほしい。なお,PlayStation Storeで発売されるダウンロード版は「αテスト参加抽選コード」の配布対象外となるのでご注意を。
また,PC/PS2でサービス中のオンラインPRG「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」,先日惜しくもサービスが終了した「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」のプレイヤー(※条件あり)にも,同参加抽選コードが配布される予定とのこと。配布方法や条件などの詳細は,後日あらためて告知される


シリーズプレイヤーへの配慮を忘れない。とても大切なことですね
MMOは無縁なのでよくわからないわけですが、FF14のようにだけはならなければいいですね

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
