

「Fallout: New Vegas」のDLCがようやくPCとPS3にもくるよー\(^o^)/





ただし、海外版の話だがな





『FO: New Veags』DLC“Dead Money”のPC/PS3版が今月配信、更なるDLCも計画-Gamespark

Bethesda Softworksは現在Xbox 360版のみが配信されているFallout: New Veagsのダウンロードコンテンツ第一弾、“Dead Money”のPC版及びPS3版が海外で2月22日に配信となる事をブログにて発表しました。

また合わせて今後数ヶ月で更に3つのアドオンパックがリリースされる事も明らかにしています。詳細はまだ伝えられていませんが、これらのパックはPC/Xbox 360/PS3で同時配信となるようです。果たして新たなアドオンはどのような内容となるのでしょうか。


毎度の様に日本で冷遇される洋ゲー
オブリではDLCが日本版には適用できず
Fallout3ではPS3でDLCをディスクという形でのみ提供
今回は未だに箱版のDLCすら配信されない始末

日本法人?アジア地方法人?作ったんじゃないのかよ

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
