スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦国乙女」 がアニメ化!4月4日より放送開始!!!




まーた歴史上の人物の女人化だよ・・・。今度は戦国?だからなにさ





TVアニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」スペシャルサイト スペシャルサイトがオープンしました。

20110205_sengoku_1.jpg


戦国乙女とは

日本の戦国時代の武将をモチーフにした登場人物が活躍する内容のデジパチ。

武将達は全て女性キャラクターとして登場している。パチンコがオリジナルであるが、電撃大王2009年3月号から漫画「~百花繚乱~ 戦国乙女」が連載され、逆に漫画版がタイアップ作品となっている。

キャラクターデザイン及び原画は、同人サークル天城製鉄所が行っている。また、漫画版のオリジナルキャラクターの原案も担当している。 漫画版の脚本・キャラクターデザイン:白組 漫画:しなのゆら

主要キャラクター8人すべての配役にアイドル声優を起用している。主題歌・大当り中の楽曲を千葉紗子や田村ゆかりが歌っており、着メロなどで配信されているが2009年12月現在CD化はされていない。


確かこの間もごく一部の武将?だけ出てきた「百花繚乱サムライガールズ」なんてのがあった気がしたんだけど
歴史上の人物ならどんだけいじり倒そうが文句でないもんね
もうやりたい放題さ

ちなみにパチンコの方からキャスト全員変更

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。