

「クライシス 2」日本語版の発売日が3月24日に決定!北米版発売から僅か2日後


流石昔から日本法人を持ってるEAだ!驚くほど早い!!
(時も偶にはあるね)




EA「クライシス 2」日本語版を2011年3月24日に発売。初回限定特典の内容も明らかに。ニューヨークを舞台に,人類の存亡をかけた戦いが始まる-4gamer

エレクトロニック・アーツは本日(2011年2月3日),新作FPS「クライシス 2」の日本語版を2011年3月24日に発売すると発表した。
対応機種はPCのほか,PlayStation 3およびXbox 360で,価格はPC版がオープンプライス,PlayStation 3/Xbox 360版が7665円(税込)となっている。CEROのレーティングは「D」(17歳以上対象)だ。
また,今回の日本語版発売のアナウンスに合わせて,初回限定特典としてパッケージに同梱されるボーナスアイテムの存在も明らかになった
発表によれば,初回生産パッケージには,オンライン対戦で使用できる「ボーナスXP」「SCARデジタルカモスキン」「武器アタッチメント」,そして「プラチナドッグタグ」をダウンロードできるコードが同梱されるとのこと。
初回限定特典は,在庫がなくなりしだい終了となる。


初回限定版ってのは要は海外のリミテッドエディションです。えぇ
別に日本の為に特別に用意したとかそんなことございません
BFBC2日本での通常版に海外のリミテッドエディション相当のものが入ってたとかそんなことはございません
あくまで限定版だけだと思われる

それにしても長かった予定では去年発売予定だったのによく延びたよ
この上EAJがローカライズしないなんてことになったらすごくがっかりだった

ちなみに北米版発売日はタイトル通り22日ですが、欧州では25日でこっちの方が早かったりする
日付的には、ですが。時差とか面倒で考えたくないです

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
