

6月9日の気になったアニメとかニュース

『ファイナルファンタジーXIII』の最新画像を公開! バトル画面には謎の表示が多数!
「体の一部がタイヤ」だと・・・エロしか思いつかないorz

ジャレコがゲームメーカーとしての再生を図る新プロジェクトを発表
再生プロジェクトっていうのが痛々しいです

『インフィニット アンディスカバリー』、『デビル メイ クライ 4』などがお手ごろ価格で再登場
一年たったらすぐに安価に。SC4買わなくて良かった

PSP「ToHeart2」Wパック限定版に同梱されるフィギュアはこんなにも可愛い
特典にフィギュアは何か有難くないが、ソフトもう1つつけるっていうのはいいと思う

ここまでおれソース


TVA 「恋姫†無双」 鈴々ブログに再びあの人が登場!「真・恋姫†無双」 1話コンテの一部(ry
Pの名前が「伊藤誠」ってだけです。絵コンテに乳首が入ってようがどうでもいいんです

コンパイルハート 「ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲」 ギャラリー更新!
ページ開くたびにボイス流すのやめてーーー

映画 「半分の月がのぼる空」 公式サイトオープン!
アニメ化して、ドラマ化して(たか?)、今度は映画化。そんなに人気なの?

ここまでMOON PHASE様ソース


小林香菜さんや桃井はるこさんが出演した「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」発売(ry
会場の中で一番「タニエル氏」がまともに見える。不思議!

『カオスヘッド ノア』の続編か!? 5pb.に謎のティザーサイト出現
個人的にはノアの輸入の方がいいです

『アマガミ』ドラマCD&ラジオCD続々リリース!ジャケットイラストは、高山箕犀先生の描き(ry
そんなもんより先生と妹と水泳部部長のルートを追加した廉価版を出すんだ

「DREAM C CLUB」,店内での“紳士のお遊び”や亜麻音との“デート”,理保との(ry
全く「ピュア」の欠片も無いゲームシステム。一途に下心丸出しとは・・・ピュアなのか

「Fate/unlimited codes PORTABLE」,ミッションモードの流れとセイバーオルタ/(ry
PSPの格ゲーはZERO3以外はずれかと・・・GGとかやりづらいし、多分これも

戦闘システムの進化で戦略性がアップ!!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』
次世代機でバンナムがSRPGを出すのはまだ先ですか

クレアのパートナーは少年スティーブ――「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」
(´;ω;`)スティーブかわいそうです。だって・・・

「劇場版 機動戦士ガンダム00」&「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」最新情報
もうOOの劇場版にSEED出せばよくね

なぜ水樹奈々はセント・ポール大聖堂で号泣したのか?
心霊現象とかって何なんですかね。目に見えないものはこれだから困る

ここまでカトゆー家断絶様ソース

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
