

「乙女はお姉さまに恋してる Portable ~2人のエルダー~」の発売日が4月28日に決定!




前から決まってたような気がしないでもない
なんせ最近あるところでやたらと目にするから気になっただけなもんで







「乙女はお姉さまに恋してる Portable ~2人のエルダー~」,4月28日に発売決定。柏木優雨&皆瀬初音が攻略可能ヒロインに-4gamer

アルケミストは本日(2011年2月2日),同社のPSP用恋愛ADV「乙女はお姉さまに恋してる Portable ~2人のエルダー~」の発売日が4月28日に決定したことを発表し,合わせて新ヒロイン2名「柏木優雨(かしわぎ ゆう)」「皆瀬初音(みなせ はつね)」を公開した。
また,新シナリオ「第六話『射干玉の夜の姫君』(10月)」が追加されることや,ゲーム内BGM全20曲を収録したサントラCDが同梱される限定版パッケージが登場することなども明らかになっている。価格は,限定版が9429円,通常版が7329円(いずれも税込)。さらに予約特典として,ポストカード 5枚付きのカードスタンドも用意される



PC版からの昇格ヒロイン「栢木 優雨」と「皆瀬 初音」
20110202_otbk2_1.jpg20110202_otbk2_2.jpg

この手のゲームとしては珍しく移植にあたり攻略対象から降格したキャラクターがいたりする
その代わり?の昇格キャラなのかもしれないけど何で降格したのか疑問だ
それにしても右側の人足長すぎね?お前は何頭身なんだよと・・・

とりあえず4月28日に発売です。延期がなければの話ですが

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
